noixbakaのプロフィール

@noixbaka noixbaka
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/11/02
  • 職業自営業
  • 都道府県大阪府
  • 生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談。

    生涯最後の最愛の人について!!恋愛相談聞いて頂きたいです。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 女性と7回目のデートで気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。 私も女性とは7回デートしましたが好意ある言葉や好きだと言うオーラ全く出さずにメールも要件ある時のみで友達みたいな感じになっていました… この日告白した事に触れずお礼メールしたら女性からこちらこそありがとう。うんまたご飯いきましょうと返事があったのが現状です。 そこで相談です! (1)次回会った時、○○さんのこと大切にしていきたい思ってる。○○さんといると楽しい。俺の気持ちは変わらないから。など言いたいと考えています。 どう思いますか? (2)次回デートの誘いメールしたら女性から日にち聞いてないのに、何曜日と何曜日なら大丈夫だよと返事ありました。好きだと伝えてから好印象のメールでした。現在の女性の心境はどんな感じでしょうか? (3)次回仕事後に食事行ったら今まで私が女性に好意ある事がわからなかったと…なので前回告白して気持ち伝えてから始めて会いますが多少アピールしていきたいと思っています。手繋ぐのはどう思いますか?またこの現実的にどんな言動・行動が女性喜びますと思いますか??好きだと言った以上気持ちは変わらないし・かくしたくありません… (4)今週末に食事行った場合休みがクリスマスと年越の曜日になります…年越しは家族と過ごして欲しいし、クリスマスは告白して考えさせてとの事ですし…年明けかにした方がいいですか?また今までデート中に次回の約束をした事ありませんがこの状況でデート中に次いつ合う?みたいに聞くのはどう思いますか? こんなに人を好きになったのは始めてです。アドバイス頂けたら幸いです

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 元カレが忘れられません。

    こんにちは。24歳既婚者、今年6月に子供を出産しました。今が幸せいっぱいな時のはずなのに、元カレが忘れられなくて悩んでいます。 元カレとは大学生の時から3年間付き合っていました。お互い就職してからすれ違いやケンカが増え、最終的に私がフられました。私が失恋で傷心していた時に今の旦那と出会い、付き合って3ヶ月で妊娠→結婚とかなりのスピード婚でした。 最初はうまくいっていたのですが最近の旦那は私が小さなことを注意するとすぐ逆ギレし、それに対して私も怒るとドアを殴ったり扇風機を蹴飛ばしたり、殴るぞと脅されたこともあります。 また、義両親がお金にだらしなく、55歳で貯金なし、多額のローンあり、パチンコ三昧です。家も不潔で犬を4匹飼っているので安心して息子を連れて行けず、険悪な感じです。旦那も結局両親がいちばん大事なようで、最終的に私ではなく両親の味方です。 妊娠中その事で散々悩んでいた時に、元カレの共通の友人から、色々なひとと付き合ってみたけどやっぱり私のことが忘れられない、と元カレが言っているということを聞きました。その時は今更と思いましたが、正直私も心のどこかでずっと元カレを引きずっています。今でも元カレが夢に出てきたり、旦那と元カレを無意識に比べてしまい、私には元カレしかいない、出来ることなら離婚してもう一度元カレとやり直したいとすら考えてしまっています。 旦那にも子供にも本当に申し訳なく、自分は最低な妻、母親だと言うことは充分わかっています。でもこのままだと気持ちの収集がつかなくて辛く、旦那にも申し訳ないです。 元カレとは今もたまに連絡を取り合っていますが(旦那も知っています。そういうの全く気にしないひとなので)、会うこともありませんし、不倫する気もありません。

  • 痛いセックスと別れの原因

    付き合って3年になる彼氏がいるんですが…セックスについて悩みがあります..... ・セックスが毎回痛く苦痛(サイズの違いです) ・ローションや潤滑油が多めのゴムを併用しても痛い ・指を入れて広げて貰うと出血する(彼の経験が乏しい為) ・すぐ濡れるため前戯がほぼない ・最近気持ちいいと感じられず、痛いだけ(マンネリも関係あるかも…) という悩みがあり、別れまでも考えています。元彼とのセックスでは痛いと感じることも出血したこともなかったので病気ではないように思います。 よくセックスは相手に合ってきて痛くなくなる等と言いますが、3年経った今でも悩みは変わりません。彼のテクニックが変わらないからとも言えますが… セックス以外ではとてもいい人で結婚を考えたりもしているんですが、3年経っても悩みが解消されないと将来結婚した後のことが不安です。性の不一致で離婚される方も多いですよね... すでにセックスが苦痛でやっていけるのかと考えたりもしています。 ちなみに私は20代前半、彼は20代半ばで、私はまだまだ結婚相手として縛られずに他の友達や異性とも楽しみたいと思っていますが彼は私と結婚したい気持ちが大きく周りとの楽しみはどうでもいいそうです。 お互いに意見を言い合っているのにテクニックや行動に変化が見られない場合、皆さんだったら付き合い続けますか?別れますか?(セックスをどの程度重要視しますか?) 体が合わないことを告げて別れますか?また、相性のことは言わずに何かしらの理由をつけて別れますか?アドバイスや体験談もあればお願いします。 長文、乱文失礼しました。

  • 彼女との喧嘩

    私31歳、彼女28歳です。 今年の5月ごろから付き合い始めて、 「年も年だし、すぐにではなくても将来的には結婚していけてらいいな」という想いも私の中に芽生え始め、彼女に伝えたりしておりました。 ちゃんとした挨拶ではないですが、最近急逝した彼女の祖母のお線香をあげるという名目で、彼女の自宅にも伺ったりもしていました。 しかし、彼女自身は「そう言ってもらえるのは嬉しいけど、私自身はまだそんなすぐどうこうということは考えてない」といったことを申しておりました。 そんな中での、出来事です。 昨日、デートをしてホテルに宿泊しておりました。 その際の性行為で、ゴムを着けていたにも関わらず、途中でとれてしまっており、結果的に避妊をしていないまま射精をしました。 その時に、私自身、無神経ではあったのですが、「どうする?もし心配なら、明日病院についていくけど?今は後に飲むピルみたいなのがあるみたいだし」といった事を言いました。 それに対して、彼女は「産んでほしい」と言ってほしかった。「実は結婚に向けて気持ちが高まってきてたのに、一気に気持ちが冷めた。距離をおきたい」といわれました。多分、売り言葉に買い言葉で本心ではないとは思いますが、「病院に行くならひとりでいく。産んでも一人で育てる。迷惑はかけない」といったことも言っていました。 僕も後から無神経なことを言ってしまったと気付き、その言葉について謝罪しました。そして、言葉としては無神経な表現にはなったが、本意は違うということも説明しました。 もちろん将来のことは真剣に考えてるから、出来たなら産んでほしい。ただ、彼女自身が結婚願望がないと聞いていたなかで、出来てしまってから「実は望んでいなかったのに」では遅いし、今はそういったピルがあるんだったら、出来る前にちゃんと意思を確認しておく必要があると思った。 だから、決して望んでいないわけでもなく、責任逃れでもないんだと。 (アフターピルに対しての認識の違いもあったようです。私は出来る前に防ぐクスリ程度に認識でしたが、彼女としては「堕胎」と同じ認識であったようです) ただ、彼女自身もう聞く耳持たずで、結局少し距離を置くことになりました。 揉めると、「あなたは悪くない。受け入れられない私が悪いだけ」と自分の殻にこもってしまうタイプでしたし、本意は違ったとしても、結果的に傷つけたのは事実だから、少し時間が必要なんだろうとも思いました。 今は全く連絡を取っていない状態で、明日連絡を取り合います(距離が離れているので、電話になります)その時にどう交渉するかという余地はなく、もう何かしらの結論をだしてきているように思います。 もし、その時に「もう気持ちは戻らない」と言われたら、もう挽回しようがないような気もしています。 (その際は一人でクスリももらいにいっているような気もします) 私が無神経であったのは事実だけど、傷つけたのは事実だけど、本当に本意は別のとこにあったのに、それを説明しても信じてもらえないなら、好きだけど先は知れているのかなとも思えてきました。 でも、人生で初めて将来を真剣に考えてみたいと思えた相手をこんなことで失ってしまうのは嫌です。 漠然とした質問で申し訳ありませんが、何かしらアドバイスいただけたら嬉しいです。