hanakusohanakoのプロフィール

@hanakusohanako hanakusohanako
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/31
  • 妹が嫌いです。

    私には5歳年下の妹がいるんですが、どうしても好きになれません。 6,7年前は普通に仲の良い姉妹だったはずなのですが…。 突然です。 今では名前を呼ぶのさえ嫌で嫌で仕方ありません。 なのでここ5年間くらいは名前で呼んでないし、会話も全くと言っていいほどないです。 喧嘩もありません。 しかし、聞いた話によれば私は虫かなにかを見ているような目で妹を見ているようで、自分でも驚きました。 姉妹の仲で「生理的に受け付けない」ということはありえるのでしょうか…? それとも私が精神的におかしくなってしまったのでしょうか? 家族ですし、なおさなければと思うのですが中々…。 良ければ回答おねがいします。

  • Tapurやpamelaで録音ができない

    skypeでの会話を録音したくて、TapurとPamelaのフリーソフトをインストールしたんですが、 どちらも使えなくて困っています。 そのソフト自体はちゃんと表示されるのですが、何度やっても”承認待ち””skypeが起動していません”となります。skypeはオンラインなのに、です。 どうやら連携が取れてないみたいです。どうすればちゃんと録音できますか?

    • ベストアンサー
    • ayoyk55
    • Skype
    • 回答数1