sirokaneのプロフィール

@sirokane sirokane
ありがとう数22
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2004/07/09
  • 助けてください

    さっき、死んだどうなるでのですか?タイトルで打ったら駄目でした。睡眠薬のんでも効きません。死んだら、祖父母に逢えますか?地獄ですか?朝、目覚めるのが怖いのです。きれいにまっとうに死ねる方法はないと聞いてます。でも、自分の両親を納得させる死に方はありませんか?どうすれば、自分の寿命がわかるのですか?すみません。無茶苦茶で教えて下さい。お願いします。せっかくお返事下さっても、回答できなかったらごねんなさい、

  • 好きかどうかわからない

    僕には付き合って1年2ヶ月になる彼女がいます。告白は相手の方です。 今は兵庫と奈良の遠距離です。最近はメールもなんだかめんどくさく、電話もなくても別に平気といった感じで、デートをしようという気もなかなか起きません。かといって好きな人が出来たわけでもないのですが… こんな状況を続けてもいいのかと思い、別れ話をしたりするのですがいざ別れることを考えるとさみしい気持ちになったり、他の男と仲良くしているとこを想像すると腹が立ちます。これって好きってことなんでしょうか?好きだって思える時もあったのですが、しばらくすると冷めてしまいます。 彼女は考え直してほしいと言っており、悩んでいます。お暇なときがあればアドバイスなどしていただければ幸いです。

  • 退職金の貯蓄法

    定年より16年早く退職しました。現在主婦です。 500万円ほど退職金がでました。 20年間は使わずに、有効に運用して できるものなら、のこり16年分の退職金くらいには 増やしたい、という野望をもっています。 それは、かなわぬとしても、 せめて、フツウの定期預金よりは、 効率よく運用したいと願っています。 ポイントは、 ・絶対安全 絶対減らさない ・フツウの銀行の定期預金より有利に です。   10年ものの国債を買うつもりで 1番に並びましたが、 買えませんでした。 経済雑誌を繰り返し読むのですが いまひとつ決断が できません。 よろしくお願いいたします。

  • 好きな人が2人?

     私には付き合って4年目になる彼氏がいます。 彼はとても私の事を思ってくれて、以前私が病気で辛い思いをして いたときに、とても支えになってくれました。 いま、こうして元気でいるのも彼のおかげだと思ってとても感謝 しています。  それなのに、私にはいま、ほかに気になる人がいます。 元彼です。彼とは5年程前に1年付き合って、彼の束縛が嫌で私の方から 振りました。でも、バイト先が同じだった事から、その後もたまに連絡 を取り合っていました。つい最近までたまに会っていたりもしましたが、 元彼のほうが、私との関係にけじめをつけたいと言い、それ以来連絡は 取っていませんでした。しかし、最近になって家庭教師を探していると いうことで共通の友達から連絡がありました。それで、元彼から連絡 があったのですが、それ以来、元彼のことがまた気になって仕方がない のです。 私はもう27です。色々事情があって現在地元で資格取得のために 短大に通っています。今の彼とは遠距離です。 遠距離だからさみしくて、その寂しさを近くにいる元彼で癒そうと しているのかなとも思います。 あと、結婚の事とかも色々と考えてしまいます。 私は卒業したら、地元で働きたいと思っています。理由は両親の事です。 今まで、両親にはいろいろと心配をかけてきたので、そばにいて親孝行 してあげたいと思っています。親も私に近くにいて欲しいと思っているので。 しかし、地元に就職したら、彼とはいつ結婚できるか分かりません。 彼が私の地元で就職するのは現状では難しいと思うので。 それを考えると、元彼は地元で働いているし…。なんて考えてしまいます。 文章がうまくまとまっていなくて、わかりにくくてすみません。 本当に、今の自分の気持ちがよく分からないのです。 何かアドバイスください。