mirai_kojikojiのプロフィール

@mirai_kojikoji mirai_kojikoji
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 地デジになってからの番組表

    今朝の朝のワイドショウ番組で見たい番組名(副題)があったのでそのチャンネルにしてみていました。 しかし、新聞のテレビ番組表には書いてあるのに放送されずにその番組は 終わってしまいました。 変だなと思いよくよく新聞のテレビ番組表を見直してみればTBSだと思って持ていたら テレビ朝日でした。 矢張り長い習慣で番組表をよく確認しないで思い込みで見ているからの間違えでした。 皆さんはこういう間違えをして、見たい番組を見逃したことはありませんか? 因みに我が家には録画の機械はありません。

  • 死後、ミイラが認められるなら、ミイラになりたい?

    今は、人が亡くなったら火葬をしなければいけません。これは法律で決まっています。 ですが、もし火葬でなくてミイラでもいいよ!となったら、皆さんは死後ミイラにして欲しいですか? ミイラになりたいですか?

  • ケチャップのメーカーをふと変えた時、違いとか印象

    などなど…お願いします(゜-゜