misakikanazakiのプロフィール

@misakikanazaki misakikanazaki
ありがとう数4
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県岐阜県
  • 冷え性・花粉症・慢性的なむくみに効くヨガ

    携帯のヨガについて見れる無料サイトを教えて下さい。 何をやっても続かないので、できれば続けられるような誰でもできるヨガのやりかたが載っているようなサイトを希望します。 30歳を過ぎてから冷え性や花粉症や慢性的なむくみがあります。なんだかこのままいくと更年期障害もそろそろかなって思うと怖いです。 あと、体験でヨガ教室にも行きたいので、そういうの分かる無料サイトもお願いします。要望多くて申し訳ありません(--;)

  • もしアンカテのオフ会があったら参加したいですか?

    規約の縛りがあるので会員同士が連絡を取り合うことができませんので、オフ会はあり得ない話だと思います。 オフ会の開催が可能かどうかではなく、もしオフ会があったら、あなたは参加する意思があるかどうかという質問です。 1.参加したい 2.参加する気はない 3.集まるメンバーによっては参加する。 4.参加したい気持ちはあるが、実際には参加しないと思う。 5.その他 よろしくお願いします。

  • 素直になれない

    中3 7ヶ月の同い年の彼氏がいます 彼氏が受験生だからしょうがないと いろいろ理由をつけ会ってくれません メールもかえしてくれません 受験生でもちょっとくらいと私は思います でも彼氏の自由をうばっちゃとも思うしで そうしていくうちにけんかはないけど彼との関係にヒビが このいざこざ的なのをなくそうと 思い 学校で一言でいいからはなそうと約束しました でも 私は負けず嫌いというか意地っ張りみたいな性格で 素直になれず つい目をそらしたり、目を合わせないようにしてしまいます 話そうとおもえばいくらでもチャンスはあるのになかなかできません どうしたらいいのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#188844
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 働かない兄

    兄が自殺を盾にお金を借りに来るということが続いており非常に困っています。 真面目に就職活動をしてせめて生活レベルを下げる等、努力してくれればいいのですが改善に向かう様子が一向にありません。 思い切って突き放して、改善に向かいかけた次期もあったのですが、実家を燃やすして死ぬ、〇〇を殺してから自分も死ぬと言われ、根負けし、今では兄の言いなりになってお金を貸すということが続いています。 そこで法律に詳しい方にお聞きしたいのですが、 (1)法律で事件になる前に未然に防ぐことはできないのでしょうか? (2)法律で強制的に生活レベルを下げさせたり、就職活動させることはできないでしょうか? 法律事務所に相談してみましたが法律でできるとしたら兄を私に近づけさせないこと、借用書がある場合にお金を取り戻すことしかできないと言われたので、本当にそうなのかと思い質問させて頂きました。 また、 (3)皆さんがこのような状況になった場合どうやって解決されますか? (4)同じようなケースで既に解決された方が、もし、おられましたらどのように解決したかを教えて頂けないでしょうか? 上記、(1)から(4)のひとつだけで構いませんのでご回答頂ければと思います。 何卒、宜しくお願い致します。

  • チワワについて

    なるべく早く回答があると嬉しいです。 先日、旦那の実家からチワワを貰いました。 そのチワワはブリーダーさんのとこらで 種犬?として飼われていたらしいです。 1歳ちょい過ぎくらいのメスです。 旦那の実家ではすでにシーズーを飼って いてチワワにあまり構ってあげれない から可哀想で引き取りました。 それで何ですがワクチンを打たなきゃ いけないよって言われたんですが 子犬のときにワクチンを打ったかも わからないしこのような場合 動物病院に連れていってワクチンを 打って下さいと言えばいいのですか? 散歩に連れてってあげたいのですが やはりワクチンを打つ前に連れて 行くのはよくないですよね? あとチワワのご飯の量は1日 どれくらいがいいですか? 散歩に連れて行ってあげれてないので あまりお腹も空いてないのか 食に対して全く興味がないみたいで‥ ご飯のときもエサをゲージに入れても 匂いは嗅ぐのですが食べてくれず 割りばしなどで口元までもっていくと 舐めてくれてそれからしかエサも 食べてくれません。 小型犬を飼うのは始めてなので 何にもわからず毎日心配です。 完全室内で飼っているチワワも 沢山いるみたいですが自分的にそれは 可哀想なので早く散歩してあげたいです。 チワワに詳しく方の回答待ってます。