aoitori358のプロフィール

@aoitori358 aoitori358
ありがとう数1
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • メールレディって

    メールレディって稼げるんでしょうか? 興味がありますが、ただ男性に好きな時間にメールを送るだけでお金がもらえるなんて、 そんなうまい話があるのか疑問です。 やったことがある、現在やってる方に質問です。 どのくらいメール送って、いくらぐらい稼げますか?

  • メールレディ

    で副収入をえたい のですが安全な サイトありますか?

  • メールレディ

    メールレディって興味あるんだけど、どこが安全なのか怖くて登録できません。実際にやってる方いらっしゃったら、どのサイトが安全なのか、教えていただきたいのですが。 宜しくお願いします。

  • チャットレディ・メールレディについて

    18歳女です。 春から大学に通う為に一人暮らしを始めるのですが、 学費や生活費を自分で払わなくてはいけないので、 バイトだけではとても足りません; そこでチャットレディやメールレディなどをやろうと思っているのですが、 一人暮らししてても両親にバレたりしますか? また、バレるとしたらどんな時でしょうか?>< 特に聞きたいのは以下です。 ・通帳を作る時 ・給料が振り込まれる時 ・確定申告の時 やっている方、やっていた方、詳しい方 よろしくお願いします。

  • メールレディ体験談募集中です´`

    先日、支払が終わったはずのカードローン会社から封筒が届きました。 内容は返済が滞っていますとの事。 平成16年の契約内容でしたので記憶も薄く、カード会社に電話して内容を聞きましたが、支払われてないとの事。私自身では3年程前に全額支払ったつもりでいたので…記憶も薄く、確かな証拠も無いので、支払うしかないのかなと…(泣) そしてカード会社には一括で支払って欲しいと言われました。ですが、実際のところ厳しくて。 私情ではありますが、去年の春に結婚して子供が産まれたばかりで、働きには行けません。旦那様の収入は毎月15万円程。恥ずかしい話、家賃3.6万円の風呂なしアパート生活です。そんな状態で14万円もの支払いは出来ないのが現状。私が働いていた頃なら毎月15万の収入があったのですが…今はゼロ。 それを伝えると三回払いまでは出来ますが、それ以上は無理。子ども手当てが入るので、それで払ってくださいと。 ですので10月5日までに一回分の収入が急遽必要にまりました。 いい加減な自分の撒いた種なのですが情けなさすぎて…子供や旦那様に迷惑かけるとなると涙が止まりませんでした。 ですので、子どもが居ても出来る内職を探しましたが…見つかりませんでした。そんな時に、メールレディを聞いたのですが…実際はどうなのでしょうか?危険な事や騙されたり…変なサイトだったり…プライバシーが漏れたりしないかと不安もあり登録はためらってしまいました。簡単に稼げる等と甘い話はないとは思うのですが、実際、早急にお金が必要なので…他に見つかりそうもなく。。。質問させて頂きました。 情けない話で申し訳ありませんが回答・アドバイスお願いします