abemihoのプロフィール

@abemiho abemiho
ありがとう数7
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/27
  • 体重減少と癌の関係。

    今月末に大腸と胃の検査をするんですが、自分が大病かと思い毎日深刻な寝不足になっています。 精神病もあるため頭がおかしくなりそうな毎日なのですが、それが先月から続いており体重が少しずつ減少してきています。 体重減少は大病のサインだとまた怖くてたまりません。 もし癌が進行していて体重減少するまでになっていたら、さすがにCTやエコー、または血液検査に少しくらい異常は出ますか? 血液検査は先月から毎週のようにしていますが、異常はありません。 大腸や胃は血液検査では分からないのは知っているのですが、仮にそこまで悪化してたら少しは分からないのかなと疑問です。 切実です。

  • 質問です!

    どうも!小学6年生です。 生理について質問です 私は1日に生理になりました。1日目はチョコを食べたのか、量が本当すごかったです。 2日目の朝起きたら、1日よりちょっと少なくて2時間後にいったらかなり少なくなっていました。 3日目の今は、お風呂に入ったら血が流れてきますよね?それが全然ありませんでした。 けど、出たらなんかもれたような感じがしたのでトイレに入ったら1日目より2日目より 多くない普通でした。  ちなみに6月にはじまって、時々遅れてくるようになったり こなかったりします><11月はあって12月はありませんでした! 1時間に1回はトイレに行かないと不安ですTTいつも生理が終わるのは1週間が多いです。 生理痛はほんとに時々ずきってなるだけです!!ちゃんと食欲もあります。 1,2,3,日が多かったら4日目はどうなりますか? 病院など、薬以外で出血をださなくできる方法とかありませんか? 説明がぐだぐたですみません・・・・回答おねがいします><

  • 恋に恋してる…?

    バイト先の男の人のことを考えると、胸が苦しくなります。 2人で出かけたりメールをしたり…仲はいいです。 ただ、仲良くて近場だから、付き合えそうだから、好きだと思っちゃってる気がしてなりません。 今はわりと顔を合わせてるけれど、この先合わせなくなったらさめてしまいそうなんです。 でも今はものすごく考えると…苦しいんです。 性格は今までのタイプとは違うし、今までなら嫌だなあ…って思ってた異性の性格も見えます。なのに、許せてる自分がいるんです。 根本的な物事の考え方が合わないんです。それは付き合うにはすごく大事なことなのに、趣味が合うとか、そんなことで考え方の違いとかふっとんでます。 これは本当の恋なのでしょうか…。

  • 好きな芸能人=現実の好きなタイプ?

    私(20歳)が好きな男性芸能人は堤真一さん、加瀬亮さん、大沢たかおさんですが、親に『おじさんがタイプなんだね』と言われました。 お恥ずかしながら20歳ですが今まで彼氏ができたことがありません。 これは一回りくらい歳が上の人がタイプだからかな?と思ったりします… 好きな芸能人=現実の好きなタイプ になるのでしょうか。 わかりづらくてすいません。

  • 箸の持ち方について。

    箸の使い方って、ちゃんとした持ち方がありますよね。 私は私を含め、子供達にも早い段階で、箸の持ち方を教えています。 しかし。 最近よく目に付くのですが。 外食などで、フト気になり、他の方の箸の持ちかを見てみると。 結構いい加減な持ち方の方が多い。 子供だけではなくて、良い大人がです。 「なんだよ。良い大人がなってねぇな・・・。」なんて思うのですが。 しかし考えて見ると。 別に古来の持ち方でなくとも、普通に箸としての機能は果たしており、事食べ物を食べるという行為については、どんな持ち方でも、同じ様な気もしてきました。 私自身は子供達に、ちゃんとした持ち方をしろ!と言っていますが。 なぜ? なぜそうおもうのか? と聞かれれば。 見た目? 使い勝手? うーん?。 となります。 そこで質問ですが。 皆さんは箸の持ち方をどうしていますか? また、その持ち方の理由はなんですか? ちゃんとした箸の持ち方は必要だと思いますか? 色々書きましたが、答えられるものだけでも結構ですので、よろしくお願いします。