mm1326のプロフィール

@mm1326 mm1326
ありがとう数3
質問数0
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/24
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 都道府県沖縄県
  • iPhoneの虫眼鏡をオフにできるでしょうか?

    iPhoneの虫眼鏡をオフにできるでしょうか? 虫眼鏡とは、webを閲覧していて、文字をダブルタップすると出てくる、 丸いレンズのような形をしたやつです。お分かりでしょうか? 先日同じ質問しましたがご理解いただけなかったようですので再質問させていただきました。 すみませんがよろしくお願いします。

  • iPhone4でネット接続できない・・・

    iPhone4でモバイルデータ通信をオフにして Wi-Fiでネットをしてるとしょっちゅう通信が切れ困ってます。 3Gをオンオフ、Wi-Fiをオンオフにしたり なにかいろいろ触ってると 数時間後にはまた接続できるようになるのですが。 原因がわからないので教えてください。 あと、また同じ状況になってしまった時のために 対処法も教えてください。 よろしくお願いします。

  • iPhoneの購入を検討しています

    ・エクセル・ワードは利用できますか?(ウィンドウズとアップルなので利用できないと思っています が…) ・アウトルックやGoogleカレンダーと同期できますか?(アプリを使えばできるなどもOK) ・iPhoneを持っている者同士だったら、お互いの居場所を地図に表示できるアプリ名を教えてください

  • iPhoneシリーズの主な欠点等を知りたいのですが

    今注目されているiPhoneのシリーズについてなのですが、大きな問題点や欠点とはどのようなものがあるのかわかる方ご教授お願します。

  • au×iPhone4S 16GBor32GB

    12月にdocomoからauのiPhone4Sにかえようと思っています。 そこで購入にあたって16GBか32GBにしようか迷ってます。 ちなみにiPhoneが初スマフォで2年間使います。 用途は 電話・メール・ネット回覧・skype・Viber・写真・動画撮影、中心になるかと思います。 音楽は、iPodがあるので今のところ入れる予定はないです。 動画も特に……って感じです。 アプリは未定ですが自分の性格上そんなにゲームはやらないと思います。 写真は結構な頻度で撮ります。 また、HDビデオも撮れるそうなのでどこか遊びにいったときにでも活用したいと思っています。 書類などをPDFで管理しているのでそれも保存して持ち歩きたいです。 それと、友達に聞いてみたところ 16GBではskypeやViberが使えないと聞きました。 「っえ!?まさか…」とは思うのですが、実際のところはどうなのでしょうか?? 実質負担0円が魅力的&初iPhoneなので最初は様子見の16GB?? 使うか分からないけど足りなくなったことを考えるとやっぱり32GB?? 上記のような私のタイプにはどちらがいいのか。 みなさんはどちらを購入されたか。 使用してみての感想など ご意見の方よろしくお願いします。