yoikotaroのプロフィール

@yoikotaro yoikotaro
ありがとう数15
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/24
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県千葉県
  • 毛を剃った事のある看護婦の方に質問です。

    以前に手術を受ける為に入院していた時の事です。 陰部周辺の手術だった為、手術前に陰毛を剃らないといけなかったのですが、自分では剃れる状態ではなかったので看護婦の方に剃ってもらう事になりました。 いざ剃ってもらおうとした時、その時担当して下さった看護婦さんがとても美人な方だったので股間が反応しかけました。 必死に立たない様にこらえていたので無事剃り終えるまで反応させずに事なきを得たのですが、あと10秒長かったらおそらく反応していたと思います。 そこで気になったのですが、もしあそこで反応してしまっていたら看護婦さんはどういう反応をしたのでしょうか? 何も無かったかの様に処理を続けるのか、何かしらの発言をするのか、「うわっ」見たいなリアクションをするのか・・・。 そこで毛を剃った事のある看護婦の方に質問です。 もし剃り毛中、患者さんが反応してしまったらどうするのでしょうか? (真面目に気になったので質問しています。 下心で聞いているのでは決してございません) 回答お待ちしております。

  • 彼氏との同棲

    わたしは北海道、彼は東京と遠距離恋愛だったのですが、 今年の2月から東京で一緒に同棲しようと思っています。 もともと東京にいってやりたいことがあったので、 両親も反対はせず、寧ろ母は色々と手助けをくれて助かっています。 この話は去年の6月ごろから、両親には話していました。 その頃の私はすぐにでも行きたい、というくらいの気持ちだったのですが。 8月ごろから、でしょうか。 付き合いが長くなるにつれて、だんだんと彼の本性が出てきました。 (1)くだらない、吐く必要性のない嘘を平気でつく。  電話がきて、明らかに酔っ払っているのでお酒を飲んだ?と聞くと、  飲んでない!というのですが、後からもう一度聞くと、飲んだ!等…  このような小さな、なぜつく必要があるのかわからない嘘をよくつくのです。 (2)約束を守らない、守れない。  付き合い当初からの約束があったのですが、3ヵ月もせず破っていたのが発覚。  次は守るよ、と本当に反省して見せたものの、その数日後にはまた破り…。  無理に約束なんてしなくていい、破られるほうが悲しい。といえば、  守れない約束はもうしない、でもこれは守れるから、次は守る、と言い切り…。  1ヵ月もたたないうちにまた破っていました。  それでも私は、次は別れるからね、と言って許してしまいました。  今回4度目の約束で、さすがに馬鹿馬鹿しいとは自分でもわかっています。 (3)自分が悪くても謝罪ができない、自分を正当化する  上に書いた約束の件で、話し合いになるたびに、  あの状況じゃ守るっていうしかなかった、自分は悪くない。  仕舞いには、この話面倒くさい、謝るのが面倒くさい、と。  何を考えてこんな発言をしているのか、まるで理解できません。 (4)物に当たる、手を上げる。  格闘系のゲーム1日に4時間くらい続けてやる人なのですが、  ネット対戦で負け続けたりすると、機材や通信速度のせいにして怒ったり、  コントローラが悪い!と言って蹴飛ばしたり地面を殴ったりしています。  そして負け続けている最中に話しかけると、必ず当たられます。  今年の年始に、少し喧嘩をしてしまったとき、初めて手を上げられました。  頭を、グーではありませんが、かなり思い切り叩かれました。  その後謝罪はされましたが、正直怖くて仕方がありません。  今は落ち着いていますが、父親が3年ほど前まで、   家の物を破壊する、物を投げる、母に手をあげることがたえず  母はいつも痣や傷があり、暴力を振るうような人が怖くて仕方ありません。  彼が簡単に手をあげる人間にならないかが、本当に不安です。 (5)口が悪い、話を最後まで聞かない。  すぐに、うざい、黙って、等と打ち切るような言葉を口にします。  自分に非がある場合でも、めんどくさい、うざい、と最後まで話を聞きません。  此方の言い分を話しても、理解するのがめんどくさい。などといわれます。  こういう場合、ほとんどがお話にならなくて困ってしまいます。 (6)気分屋で、自分がいちばん可愛い。  些細なことですが、約束の時間に遅れるといくら謝っても文句を言われますが、  彼は遅れてきても此方から言わなければ謝罪も何もありません。  早めにきちゃったから結構待っちゃったよ!と遠まわしに言ってみれば  ふーん、そう。と何でもないことのように流されました…。    休日、仕事にいくので9時に起こしてと言われ、そのとおりに声をかけてみれば、  全然でないので、まずいのでは!と慌てて声をかけ続ければ  うるさい、しつこい、まだ眠たいんだからほっといて。といわれたり…。  しかもその後は、なぜかずーっと機嫌が悪く、私が平謝りというおかしな展開へ…。  また、こういう事が積み重なって一度大きな喧嘩をしたのですが、その際に、  俺はお前よりも好きで可愛いものがある。それは自分だ。と言い切られました。  自分の思ったようにできないのならば私とは別れる、とまで言われました。 じゃあもう別れましょう、と此方から切り出せば、 これからはちゃんと守るから、などと手のひら返し…。 これだけ自分勝手で信用のできない相手なのに、 それでも好きな自分が惨めで仕方ありません。   今回の約束も、今度は守る、別れたくないから絶対守る、と 口では毎日言っていますが、私からしてみれば今までと 同じことを繰り返しているようにしか感じられず…。 次、破られても、どうせ自分がしたいようにしただけだ、と 謝罪もなにもなく終わってしまうのだろうと思うとせめて、 同棲を始める前にすべて終わらせてしまった方が懸命ではないかと。   こういった性格の人が、今後変わっていく可能性はあるのでしょうか。 また、後にDVをする人間になってしまうことはあるでしょうか。 皆さんでしたら、こんな彼でも、もう一度信じられますか? もうあまり時間もないというのに、彼への信用も皆無に近く、 自分がどうしたいかも良くわからず、ただそれでも彼が好きだという ちゃんちゃらおかしな現状に自分自身困っています。 アドバイスいただければうれしいです。 長く読みづらい文章になってしまい、申し訳ありません。 また最後までお読み下さりありがとうございました。

    • 締切済み
    • noname#207601
    • 恋愛相談
    • 回答数14
  • アドレスを変えない彼

    私が付き合っていた彼は私がメールを送る度に怒られます。 私は酷く傷つきましたが、彼が好きと言う気持ちが大きくその度に苦しみました。 月1のメールでも無理ならアドレスを変えて欲しいのですが、私は6個も年下なので偉そうな事は言えません。 私はアドを変えない彼は実は内心、私の事がまだ好きなんじゃないかと思ってしまいます。 その上で、彼女が頻繁にメールを送るのを嫌な人は何故アドレスを変えないのですか? ここまで読んでくださってありがとうございます。 回答、お願いします。

    • 締切済み
    • noname#147322
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 告白失敗しました…女性の心理教えて下さい。

    最愛の人に告白失敗しました…女性の心理教えて下さい。 私は知人の紹介で知り合った女性がいます。女性とは7度デートに行きました。 女性の事を友人に聞いた情報をまとめますと24歳・B型・恋愛に対して一途で純粋・がっついてくる男性が苦手・一途過ぎて相手の男性に彼女がいたり、遊ばれた過去が数回ある・3年以上彼氏がいない・最近告白されたが好きじゃなく振った・友人から聞きました。 そこで相談です!! 女性と7回目のデートでイルミネーション→食事→帰り際に公園で○○さんの事好きです、付き合って下さいと気持ち伝えました! しかし女性からの回答は3年ぐらい彼氏いなくて恋愛の感覚が分からず、私といると面白いし、気を使わなくていいし楽しいと言われ。 でも私が好意ある事分からなかったと、今すぐには返事出来ないから考えさせてと言われました。好意ある事も気付かなかったと 女性は今までがつがつした男性の事が好きになり付き合ったり、騙されたりしかしいい思い出もあるかもしれません…知人には今まで○○○○とリードしてくれる多少がつがつした男性ばかりしか出会ってないと… しかしがつがつした人は苦手と聞いたので好きになった人からは多少強引のが嬉しいみたいです。 私はその真逆と言うか好意ある仕草を全く出さずに告白しても気づかれませんでした…これからは多少強引に行っても良いでしょうか!?このような女性の場合、がつがつした男性が苦手・しかし今までがつがつした強引な男性ばかり出会って騙されたり・付き合ったりしています。 このようなタイプの女性は実際どんなタイプが好きなのでしょうか?? 同じような人に出会った事がある人やタイプの人は私はどうしたら女性を大事に交際できますか??

    • 締切済み
    • noname#150304
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • お見合いパーティーで出会った女性との関係の進め方

    先日とある大学で主催されたお見合いパーティーで出会った女性との今後の関係の進め方について教えてください。(私:30歳♂、相手:26歳♀) 今までの経緯を説明しますとまずそのパーティーは11月初頭にありました。 冒頭の自己紹介のコーナーで緊張しながら一生懸命話す横顔に一目惚れをし、その時点でこのパーティでの目標はその女性に接近することのみと変わりました。 その後運良くその女性がいたグループトークで話し、その後のフリータイムでも一目散に駆け付けそこにいた男性の中でも一番最初に連絡先を聞くことに成功しました。 ただその女性は客観的に見てもかなり綺麗な方(桐谷美玲さん似です)でフリータイムで話している途中も何人かの男性に割って入られる程の人気で、私が知りうる限りでも5,6人から連絡先を聞かれていました。 ただ私も負けじとたまたま参加者の中に前回パーティで知り合った男性の方と連携し、二次会という形で複数人でしたがその女性を次の場所に誘うことに成功しました。(ちなみに誘いは私一人で声を掛けました。) 二次会の喫茶店に移動している最中も少々ちゃらそうな雰囲気の男性から「また後で連絡しますね」等と声を掛けられていましたね。。。 二次会の喫茶店でも周りの協力もあり、まあまあ盛り上がり一時間ほどで閉会となりました。 その後当日中に私の方からお礼メールを兼ね食事に誘い、その日の内にOKの返事を頂きました。 パーティーから二週間後の平日夜に居酒屋で食事をし、お互いの家族・趣味・考え方などを話し盛り上がりました。が、後半入ってきた隣のテーブルに座っていたカップルがタバコを吸い始めたとたん女性の機嫌が悪くなりこちらが何を話しても少し沈黙気味になってしまいました。 そこで私の方から場所を変えることを提案し、少しレトロで(元々レトロ好きという情報はキャッチしていたので)雰囲気のある喫茶店に連れて出したところ女性のテンションが一次会の時より高くなり、最後店員さんに閉店コールで二回追い出しが掛かるほど盛り上がったほどでした。 (女性の母親の出身校・学部がうちの母親と同じ、私の父が以前出向していた会社に現在女性の父親が出向しているなど奇妙な繋がりにも微笑んでくれました) 最終的に一次会二次会合わせて3時間半強二人でいられたと思います。 帰りも女性が使う改札の方が近かったのですがわざわざ私の改札の方まで来てくれて、また私が用意した女性の帰りのキップも喜んでくれ、私の中ではまずまずの中及第点のデートが終えられたと自負しております。 ただ気になる点としてはその日中に送ったお礼&次の誘いメールを丸2日強(直前私の方から全く関係ない話題を送って)空けて返ってきました。結局は次の約束は取り付けられたのですが、一回目会う前よりメールのレスが遅めになったこと&内容が若干?堅めになってしまったことです。 一度電話で話したいとメールしたときも無視され、留守電も入れたにもかかわらず特に返事はありませんでした。 ・・・と色々ありましたがその後送ったメールのやり取りで、次のデートが決まり今週の土曜日中のみですが昼食&映画デートも具体的に決定しています。 私としては外見も去ることながらその女性と話していて時間を忘れるくらいとても居心地が良かったこと、私に料理・家事が得意だと私にアピールしてくれたりとその女性への想いは日々募るばかりで本気で付き合いやがては結婚し結ばれたいと思っています。 このような状況でカレンダー的にもクリスマスというものが近づいており、出来ればそのタイミングで気持ちを告白したいと思っています。 誘うとしたら次のデートかその後のメールでのやり取りとなると思いますが、可能であれば次のデートで盛り上がったタイミングを見て切り出したいと考えています。 ただその女性から見てもクリスマスに誘われる=告白されるということは火を見るより明らかでありますが、上記のメールのやり取りなどまだまだ関係が煮え切っているとは言えず誘うことに対し少し気が引けております。 このような状況で女性の気を惹く良い方法・作戦などありましたら脈の有無・クリスマスデートへの誘いについてアリか無しかも含めご教授願います。 最後に私が今持っている作戦としてはその女性が前回のデートの喫茶店で「可愛い!」とはしゃいでいたコーヒー&ケースを次のデートでプレゼントしようと思っています。