matsuzakのプロフィール

@matsuzak matsuzak
ありがとう数56
質問数24
回答数57
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
36%
お礼率
73%

  • 登録日2004/07/08
  • 都道府県東京都
  • 逆流性食道炎の人教えてください。

    病院からの、薬飲んでても 夜中、気持ち悪くて目がさ覚めたり することありますか?

  • 面接で…

    先日面接を受けてきました。 洋菓子店です。 ハローワークの紹介でいって来ました。 この店を選んだ理由は?と聞かれて、雰囲気が私の将来持ちたいと思っている店に近かったからですと答えました。 一番選ぶ上で大事なのは味やろ、君は雰囲気で選んで、もし入社して実際に食べて見て美味しくなかったらやめるやろ?と聞かれました。 私はいいえと答えました、俺なら辞めるなと言われました。 正直、お店のお菓子を実際に食べた事はないけれど雰囲気って大事じゃないですか? 雰囲気の悪い所に受けたいと思わないと思います。 今から結果が心配です。 受かると思いますか? 明日も一軒受けるんです。 アドバイスあればお願いします。

  • 大阪府吹田市豊津周辺アパート探し

    大阪府吹田市の豊津中学校区に安いアパート(ボロボロでいい、住民票を移すだけなので)ないでしょうか? 豊津中学校区ならどこでも構いません。 3万円までのアパートでお願いします。 探してもなかなか見つからなかったので…

  • EXCEL2003の循環参照エラーについて

    Excelファイルを開くと 『数式を計算できません。数式のセル参照は計算結果を参照(循環参照)しています。』 とエラー表示されるのですが、 別のPCで同じファイルを開いても、 エラー表示されません。 また、エラー表示されるPCでは、 別のExcelファイルを開いても、同様のエラーが表示されます。 どういった問題が考えられるでしょうか? 使用OSはどちらともWindowsXP Excelは2003です。 よろしくお願いします。

  • スクーターの乗り方(心がけ)をご教示ください

    縁あってSkywave250に乗ることになったおじいちゃんです。 若い頃は一時バイクに乗っていましたがすぐに四輪になり、今は50ccのディオにたまに乗るぐらいで旅行はもっぱら自動車です。 商売柄、安全運転重視ですし、バイクでもぶっ飛ばすなんてことは全く考えていません。 (余談ですが月2000kmほど走りますが免許はずっとゴールドです) 二輪の免許証は昔のことなので125ccあたりで二輪の試験を受けたのに限定なしです。 (もちろん自動車学校には行かず、飛び込み一発受験でしたからバイクの起こし方なども正式に習っていません) それでもリッターバイクなどコケたら絶対に起こせないことはわかっていますし、その気もありません。 用途は街乗り中心ですが、たまにはタンデムで家内と1~2時間の距離を走りたいと思っています。 テクニックなどはバイクブロスなどWEBで読んでいますが、乗出す前にこういうもので(本、WEB Siteなど)、こういう内容(起こし方、コーナリング、メンテの基本など)を勉強したらいい・・とか、いざ乗出したらこういうことに注意とか、諸先輩のご教示がいただけるとありがたいです。