jlvjvdokpdoのプロフィール

@jlvjvdokpdo jlvjvdokpdo
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/21
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県青森県
  • 私だって恋したい

    旦那に不倫され罵られ相手の女と比べられ離婚したいとまで言われた私 私は旦那とは若い時から付き合い結婚して旦那しか知らず遊びたかった時も旦那との人生を優先させてきました。 結婚生活は色々あったけど不妊治療で子供にも恵まれケンカもしながらそれなりに仲良い方でした。 でもそう思っていたのは私の独りよがりだった訳で旦那には好きな彼女がいた訳です… もうかなり前の話しではありますが今だに忘れられません。 私が愛していた旦那はもういません。 旦那が改心してくれてもなかった事には出来ないし元の夫婦には戻れません… 今はとても空しい気持ちで生活しています。 私だって恋愛がしたいです。ときめきたい癒されたい… なんのシガラミのない人と恋愛がしたいのです。 もちろん独身の方で… そうでもしないと前に進めそうにありません。 私は旦那としかきちんとした恋愛をした事がありませんでした。 こんな事になるならもっと遊んでくれば良かった… 私が恋愛する事は間違ってますか? 因みに子供達には離婚しないでほしいと言われてしまっています。