tomiememalsのプロフィール

@tomiememals tomiememals
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/18
  • 中3不登校、高校は…どこへ?

    こんにちは、 私は不登校です。 中3ということもあり、高校へは、どこへいったらいいのでしょう? 勉強がめちゃくちゃできるからといって入ることは難しいと思うし。 出席日数なんかも大きく影響されるらしいので、勉強ができるだけじゃ無理みたいです。 高校へ行かないってなるのは避けたいですし、、、。 通信制の高校ってなんなんですか? 家で勉強するとか? よく通信制の高校の仕組みが分かりません。 教えてください。 (その前に学校行ったら?など学校へ行けという発言はお断りしたいと思います)

  • おすすめラブコメアニメ

    おすすめラブコメアニメ みなさんのおすすめラブコメアニメを教えてもらいたいです 一応希望をあげますと、とらドラ、オオカミさんと7人の仲間たちなどのような絵のタッチ キャラクター(特にヒロイン)などの設定も上記であげた二つのような感じだとうれしいです ラブコメに入るかどうかはわかりませんが、とある~系、化物語などは観ました。 よろしくお願いします

  • 悩んでます・・・

    友達の彼氏とあることがきっかけで連絡先を交換し、それからずっとメールをしています。 その時は友達感覚で、年上だったし、友達の彼氏さんだからメールをぶちるなんでことはできなくてずっとメールが続いていました。 いろいろ話し込んでいくうちに、 相手に気になると言われるようになり、好きと言われるようになり、遊びにも誘われるようにもなり・・・ けど私はちゃんと断っていました。 しかし、自分のすごく気分が落ちててどっか行きたいなと思ってたときに相手のほうからドライブのお誘い・・・ 迷いもなくOKしてしまい、その日から何度か会うようになりました。 ついには、関係も持ってしまいました。 私の中でもその人の存在は大きくなり、 でも、彼は彼女と別れません。 結婚を前提に付き合ってる二人だし 別れて彼女を傷つけたくないという思いがあるんでしょうか、 彼女と上手くいかないときの腹癒せで私を利用してるだけなのか、 彼の本当の気持ちは全くわかりませんが・・・ ご飯行こう、遊びたい、支えたい、側にいたいなど いくらでも言ってきますが、 最近は会ってもいません。電話もしてません。メールのみ。 遊ぶ暇がないといいつつ男友達と遊びに行ったり、彼女と一緒にいたり、 もちろん友達や彼女といるときにはメールが返ってきません。 それで、いつも「ごめん」って言われるだけ。 正直本当に辛いです。 彼に「何か言いたい事あるなら言え」と言われますが 意地っ張りで素直じゃない私は何も言えません。 メールもやめようかと思って何度かぶちったこともありました。 「関係やめよう」って言って2ヶ月くらい連絡取らない時期がありました。 でも、結局向こうが気にしてメールしてくるのです。 正直私もその2ヶ月間は、気になって辛くてしかたなかったです。 彼女のブログを見て、結婚の話を進めてたり、毎日会ってたりしてるのを知ると、とっても辛かったんです。 この状況を相談できる相手などいません。 自分が悪いのくらいは重々分かってます。 その彼女とは何ヶ月も会ってないです。 会いたくないんです。 もう、どうしたらいいのかわからないです。 こんな話ですいません・・・ 何か意見などあればお願いします。

    • 締切済み
    • noname#145163
    • 恋愛相談
    • 回答数8