wkn-cwのプロフィール

@wkn-cw wkn-cw
ありがとう数2
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2011/10/15
  • 性別女性
  • 脈アリ?年上片思いの人、ようやく振り向いてくれた?

    始めて質問させて頂きます。 26歳、会社員(男)です。 ずっと片思いだった年上女性(28)との突然の展開に、 これはチャンスなのだろうかと、みなさんの意見を聞かせてもらいたいです。 その女性は大学時代のゼミの先輩でした。 外見の可愛さももちろんですが、性格がサッパリしているところ、 パワフルで精神的にも大人なところが、私にはとても魅了的でした。 大学時代に告白したのですが「いい後輩」ということで振られてしまいました。 その後、私の地元は東京ですが、私は関西に就職し、 女性は中国地方に就職しました。 遠距離だったこともあり、お互い連絡は年に数回、 私がたまに仕事で中国地方を通るときに、二人で会ったりしました。 私はその女性を忘れることができず、2年前にもう一度告白、 この時は結婚を前提に的なところまで踏み込んで告白しました。 しかし、やはりダメ。彼氏が既にいました。 ちなみに結婚は別にしたいと思ってないそうです。 それからも関係は一定で年に数回のメール。 そして今年の春、その女性が関西に仕事で一泊すると、 彼女のほうから連絡を受け、夜に会う事になりました。 お互いにお酒を飲まず京都駅で食事を済ませたあとに、 まだ時間もあるそうなので、もう一軒、お茶でもと、 お店を探そうとしていたときに彼女のほうから「部屋に来る?」 と提案がありました。正直驚きましたが、 それはさすがに悪いとお断りしました。(後でとても後悔しましたが) 近くに一軒見つけたので、そこでお茶をして、その日は分かれました。 それからは少しだけメールの頻度は増え、 ちょこちょこと連絡をとっているうちに、 お互いにアウトドア派であり、私の趣味がキャンプという事で、 2人で一泊のキャンプをしよう誘ったら、 なんと快諾してもらいました。 私はもうここで決めるしかないと思っているのですが、 一応、彼氏がいると聞いているので、戸惑ってます。 彼氏がいるのに、知り合いとはいえ男と一泊したりするのでしょうか? これは彼女のサインなんでしょうか? ご意見伺わせてください。 宜しくお願いいたします。

  • 彼女と別れるメール内容。

    僕は、高校2年で一つ下の彼女がいます。 その彼女と別れたくて相談しました。 少し前に彼女から、別れを切り出されました。 その時はよく話し合って、また付き合うことになったのですが。 やり直し始めてから、僕の方が彼女を 好きかわからなくなりました。 彼女とは、付き合う前の関係に戻りたいです。 今は会うのもキツイので、 メールで思いを伝えたいです。 前の関係に戻るには、 何とメールしたらいいでしょうか? 回答いただけると嬉しいです。