pop_gankohipのプロフィール

@pop_gankohip pop_gankohip
ありがとう数3
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2011/10/15
  • 気持ちが分かりません(><)

    先日、同じ高校の気になる人から 「いまどこ?」と突然電話がありました。 以下会話… 「家だよ」 「近くまで来たんだけど」 「いまどこにいるの?」 「もう家の前」 「え!?行くからちょっとまってて」 そこから外で他愛もないことを ずっとしゃべって 2時間後くらいに別れました。 その日のあとも お互い誘ったり誘われたりで よく2人で会うようになりました。 わたしとしては 脈ありかな~なんて思うのですが モテる人だし 会話の中でも 「○○さんかわいくね!?」 と言われたり 途中で女の子の声がする電話がかかってきたり… わたしのこと どう思ってるのかな? って気になるのですが 怖いし恥ずかしいしで なかなか聞けません(><) やっぱり あまり期待してはいけないでしょうか…(´;ω;`)?

  • 好きな鍋料理

    はじめまして! 皆さんの好きな鍋料理教えてください! 私は今日すき焼きを作ったんですが、これまではすき焼きが好みじゃなくてあまり気がすすまなかったんです。 でも、今日久々に食べたらなぜか感動するくらいおいしいと思えました。 いままであまり食べずに損していた気持ちです… そして、ふと思いました。 「みんなは本当に好きな鍋料理は何かな?」と。 単純に知りたいです。 出来れば、1番好きな具材と味付けも教えてください! お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#145066
    • アンケート
    • 回答数7
  • 携帯電話 パケット料金

    近々wimaxと契約して、その分ドコモのパケホーダイを解約しようと思うのですが、ドコモのパケットを使わないようにするにはどうすれば良いでしょうか? わかる方、回答をよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • 4545245
    • docomo
    • 回答数3