serorikotatsuのプロフィール

@serorikotatsu serorikotatsu
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/14
  • 韓国人気質?

    少し前 韓国のサッカーか何かの日本戦で球場に「祝大震災」とかの垂れ幕を掲げてましたね。 排日などで日本を非難するのはわかる(日本でも反共や反米・基地などの動きもある)のですが、相手の不幸を祝うようなことは無いと思うのですが、韓国の風潮・気質にはあるのでしょうか?(問題という意識があまりない?) また、日本でも同じように、韓国や北朝鮮で洪水などがあって、直後に試合をすると、同じように「祝洪水」などと書いた垂れ幕を出すような人がいるのでしょうか?(日本では報道されないですが、本国では問題としているとは思うが、それも報道しないとか) それとも、国際試合ではあの程度の 垂れ幕はどこでも当たり前なのでしょうか? なお、実際に韓国の事情や。国際試合にある程度詳しい方の回答のみお願いします。 一般の方の(私と同じレベルなので)意見や、推測は不要です。

  • おかま。

    昨日のテレビで、AKB48さんと、 おかまの皆さんが、 出ていたんですけど、 おかまの皆さんが手術をする時って、 タイに行くらしいんですよ。 そこで僕は疑問に思ったんですけどね、 タイってとてもきれいなおかまの人がいますよね。 日本から手術に行くくらいだから医療技術も進んでるみたいですけど。 どうしてですか。 わかる方教えてください。 僕なりに考えてみたんですけど、 タイって、貧しい人たちの子供なんかが、 人身売買されてるって聞きます。 子供の頃から、男の子も女の子も、 売買されて、性の奴隷みたいにされちゃうので、 それが原因ですかね。 一時期、日本人が買春ツアーなどと言って、 東南アジアの国々に、 少女を買いに行くなんて言うことが問題になりましたね。 教えてくださいお願いします。