darukoのプロフィール

@daruko daruko
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/13
  • 性別女性
  • 職業無職
  • 年代70代
  • 都道府県福岡県
  • 社内の女性が気になっています。ただきっかけが全くありません。

    25歳男です。 現在社内で気になっている女性の方(Aさん27歳)がいます。 きっかけは一目惚れです。 Aさんとの距離を縮めたいと思っているのですが、 距離を縮めるきっかけがありません。 ・共通の友人・先輩がいません。 ・同じフロアにいるのですが、席が離れています。 ・たま~にすれ違う時にですが、「お疲れ様です。」と挨拶します。 ただ、行動を起こさないまま終わらせたくはありません。 そこでお聞きしたいのですが、どのようにしてきっかけを作っていけばよいのでしょうか? すれ違う時に、呼び止めて 「すいません、あなたのことが気になっています。もしよかったら1回ご飯食べにいきませんか?」 と言うのはストレート過ぎてひかれてしまいそうですし・・・ 稚拙な文章ですいませんがアドバイスよろしくお願い致します。

  • 一緒に帰らないほうがいいのかな??

    高1女子です 最近私から告白した彼氏がいます 告白したときはテストが近かったので まだ一度もデートはしてないんですけど テスト前になって 彼が部活が休みになったので 一緒に帰ろうというと 「ばれるから嫌だなあ」 と言います 結局一緒に帰ったのですが、 周りを気にして全然会話に集中出来ていないし、早歩きになるし 彼は自転車通学なので、駅まで一緒なんですが 「一緒に帰る意味あるん」とか「あんま喋ることないなあ」とか なかなかに冷たいです><; 以前グループで遊んだときは 全然そんなことは言わなかったんですけど;; 彼も嫌がっているようだし 一緒に帰るのはやめたほうがいいのでしょうか?? 私自身は 学校でもあまり喋らないので テスト期間だけでも一緒に帰りたいと思っているんですが… どうすればいいと思いますか?? 改善策があればお願いします! ご意見よろしくお願いします(;ω;)