kotaegashiritaiのプロフィール

@kotaegashiritai kotaegashiritai
ありがとう数45
質問数47
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2011/10/13
  • 母子家庭です。疲れました。

    四歳の娘がいる母子家庭です。実家はほぼ頼れません。 毎日毎日帰りに行くところに帰ってからやることが沢山あるります。仕事が事務から異動で重労働になりました。仕事は同じ部署の誰も手伝ってくれなく、毎日溜まる一方。かといって、他にする事もない。事務に戻してもらいたくお願いするも毎回曖昧。 全くやりがいなく毎日苦痛でハローワークに相談に行っても今は仕事がないからやめないほうがいいと言われ、貧乏なので思い切ってやめるほどの貯蓄もない。 ストレスで不眠。 毎日疲れて子供に怒ってばかり。ぜんぜん遊んであげれない。ママは毎日怖いと言われました。 またこんな時間に起きて眠れません。 もうなにもかも嫌です… 体調も良くなくゆっくり休みたいし仕事もやめたい。 けど私がしっかりしないと。働かないと。けどそう思う度に苦しいです。 今月にはいり二回ずる休みしてしまいました。 そんな事をしても現実は何も変わらない… 疲れました。 私はどうしたらいいですか?