132569のプロフィール

@132569 132569
ありがとう数1
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/12
  • Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてくだ

    Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてください。家で仕事用にPCを使っているんですが、1、2年の間シャットダウンせずにいつもスリープにしていたのでログインパスワードを忘れてしまいました。パスワードはかなり複雑で記号やアルファベット、数字を使っていて20文字くらいだと思います(多分)。急を要することではないので解析に5時間程度かかってもいいです。OSの再インストールはするつもりはありません。

  • Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてくだ

    Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてください。家で仕事用にPCを使っているんですが、1、2年の間シャットダウンせずにいつもスリープにしていたのでログインパスワードを忘れてしまいました。パスワードはかなり複雑で記号やアルファベット、数字を使っていて20文字くらいだと思います(多分)。急を要することではないので解析に5時間程度かかってもいいです。OSの再インストールはするつもりはありません。

  • ナンバープレートについて

    ナンバープレートについて質問します。 ナンバープレートにフレームを付けようと思い、ネジを外そうとドライバーを使ってみたのですが、錆びたネジでなめてしまうので、メガネレンチを使用して取り外しました。しかし、リヤのプレートの右側のネジが頭だけ取れてしまい、残りが穴を塞いでいる状態になってしまいました。工具等でつまむほど突起した部分が無く、きっちり埋まっているのですが、どうしたらいいでしょうか?

  • Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてくだ

    Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてください。家で仕事用にPCを使っているんですが、1、2年の間シャットダウンせずにいつもスリープにしていたのでログインパスワードを忘れてしまいました。パスワードはかなり複雑で記号やアルファベット、数字を使っていて20文字くらいだと思います(多分)。急を要することではないので解析に5時間程度かかってもいいです。OSの再インストールはするつもりはありません。

  • Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてくだ

    Vistaのログインパスワードを総当たりで解析できるソフトを教えてください。家で仕事用にPCを使っているんですが、1、2年の間シャットダウンせずにいつもスリープにしていたのでログインパスワードを忘れてしまいました。パスワードはかなり複雑で記号やアルファベット、数字を使っていて20文字くらいだと思います(多分)。急を要することではないので解析に5時間程度かかってもいいです。OSの再インストールはするつもりはありません。