aoi-oiのプロフィール

@aoi-oi aoi-oi
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2011/10/08
  • 性別女性
  • 排卵確認は何が正確ですか?

    現在タイミング指導を受けています。 病院の指定日に行きましたが内診で既に排卵済みと確認されました(泣) 先月も同じ事があったのでいつ排卵したのかを聞くと、血液検査でハッキリさせましょうとその日に血液検査もしました。 結果、血液検査の数値?(何の数値かは分かりません)ではまだ排卵していないみたいなんです。 基礎体温は今朝は一段と低かったのでまだかな?でもおりものは数日前からいつもの排卵後と同じ感じだしな~と分からず。 内診を信用したらいいのか一体どれを信用したらいいのか混乱気味です。 みなさんの病院では何を一番参考にされているのですか? よろしければ教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#158951
    • 不妊
    • 回答数4