sm35のプロフィール

@sm35 sm35
ありがとう数3
質問数0
回答数12
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/08
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代30代
  • 都道府県東京都
  • 身体中の痒み、傷、傷痕に悩まされています。

    留学中の高校二年生の女です。 去年の8月から今年の7月までアメリカに留学しています。 全身の痒みまたは傷、傷痕が酷く悩んでいます。 もともと肌は強くなく、乾燥肌にも悩まされていました。 今回は思い当たる点が多すぎるので 箇条書きで起こった内容と原因を書いていきます。 ・留学前コンビニでバイトを始め、コンビニ食が増え肌が弱くなる ・首もとにアトピーのような傷ができかきむしることもあった ・腕も食生活の変化や汗のせいでかきむしるようにジュクジュクになって痕が残った ・アメリカにきて、環境、食生活、ライフスタイル全てが変わり悪化 ・感情、ストレスでますます痒みがひどくなり、気づいたときにはかいていた ・夜は痒みで眠れない日々が続き、毎朝シーツについた血の汚れを見てしまう日々 ・痒みはなかったが目元がパンパンに腫れたり、目元の皮がひび割れのようになり 治っては、再発、治っては…というのは3,4日周期で起こった(今はない) ・冬には乾燥、愛用の保湿クリームがなくなり、こちらのも試したが変わらなかった ・お腹を特に酷くかきむしった結果、へそしたに横5cm程の傷ができた ・一日に2回くらいかいてしまい(ストレスがたまってかなり強く)汁もでるし、今では 横5cm、縦2cmのピンクの傷痕とかさぶたが混じったのが2つ程あり、その周辺もポツポツ傷がある 全部合わせれば、横15cmはある。 ・脚にも暗い紫のようなのが沢山残り、背中も茶色い痕だらけ、首後ろ付近は元々荒れてて益々荒れている ・いつのまにか身体中に傷、痕が。 ・手首から肘までがとにかく酷い、汚い。 ・一度治った首元も再発 ・食生活は改善しようにもホストファミリーと同じ物を食べるため改善できず ・顔も乾燥、ニキビ痕、ニキビまでにはならない凸凹、赤く炎症 ・未だに毎日掻く様な日々(もはや無意識) とにかく酷いです。どこも露出できません。特にお腹は薬で治すとかいう問題じゃないです。 大きな原因は食生活とストレス、そして掻くことを我慢できない私です。 アメリカの病院じゃあ、やっぱり信用できませんし、良い代用の薬もありません。 聞きたいのは ・痒みを抑える方法 ・これだけの傷痕は消えるのか ・消す方法 です。本当に悩んでるのでアドバイスお願いします! 夏どうやってすごせばいいんだ…(T . T)

  • 前彼とのお出かけアドバイスを・・・

    前カレと友達のダンスを見に行く予定があるんですけど。 これってありですかね?! ウチは人見知りで自分から思ったことを行動できなくて 親友からはもっとなんか話してよって言われちゃう ほど静かで。 ずっと2人きりというわけではないんですが なかなか厳しいですかね・・・ なんかアドバイスとか話題があったら おしえてください(TmT)ウゥゥ・・・

  • 難しいでしょうか?

    30代後半のものです。 この年齢で正社員になるのは、 難しいでしょうか?なった方はいますか? 仕事以外にも生活の中で 大事なものは沢山あると感じています。 そちらを大事にしていけば考え方も変わる のかもです。

    • ベストアンサー
    • noname#163577
    • 転職
    • 回答数4
  • WindowsXPの音が出ない。

    デバイスマネージャーのその他のデバイスの「イーサーネットコントローラー」と「マルチメディアオーディオコントローラー」に「?」マークが付いています。 再インストールしようと指示通りOSのCDを入れても「見つかりませんでした」です。 どうすればよろしいでしょうか!? 宜しくお願いいたします。

  • 男性でLUSHを愛用されている方に質問です

    私の彼は、超!敏感肌です。 皮膚科でお薬をもらって毎日使っているのですが、敏感肌だからなのか洗顔料を使って洗顔しません。 洗顔料を使うとかなり荒れてしまうんだとか…。 私も敏感肌ですが、LUSHの天使の優しさを使ってからかなりお肌の調子が良くなりました。 そこで、彼にもLUSHの洗顔を使わせたいなっと思っているのですが、敏感肌の男性が使うとどうなんでしょうか? マリンに恋してとかが良いって言うのを他の掲示板で見ました。 ご意見をお願いします! もし敏感肌の男性の方でおすすめの商品やスキンケア方法などがありましたらよかったら教えてください。 よろしくお願いいたします。