donguribowのプロフィール

@donguribow donguribow
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/10/07
  • アパート、マンションに住んでいる方

    洗濯や掃除機は何時頃からOKですか? 夜は大体20時までと思いますが、朝は何時頃から始めると周囲に迷惑がかからないでしょうか? 私は今は子育てをしていて専業主婦で、子供と家に居ます。 朝、旦那さんを送り出した後、8時30分を過ぎるのを待って洗濯機を回します。掃除機は9時頃からかけます。 周りを気にないのであれば、もっと早く始めたいのですが、集合住宅だと難しいですよね? 皆さんはどうしてますか? 良かったら回答下さい (^_^;)

  • 1人暮らし

    小さい頃から『あんた生んで後悔したわ』『生きてる価値ないわね』と言われて育ちました。 最初はショック受けたけどもう慣れました。 今は自分の食費や携帯、年金などは自分で払い家にも光熱費を入れてます。 20歳の給料なのでお金もあまりないのです。親といるのが辛いから頑張って貯めて家を出るのが目標です。 あと少し貯めたら家を出るつもりです。 1人暮らしは1ヶ月何円あれば出来ますか? 家賃は5万を考えてます。