morinomiya_001のプロフィール

@morinomiya_001 morinomiya_001
ありがとう数2
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
33%

  • 登録日2011/10/07
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 都道府県大阪府
  • アップルストアの店員の態度

    銀座店に行ったのですが 3人のうち2人はひどかったです。 良いなと感じた一人は年配だったので日本らしいやり取りでしたが あとの若い2人は最低でした。 本当にあの若いお兄ちゃん的な態度は疑問でした。 友達なの??君と私は??? なんでフレンドリーに友達感覚で話してるの???? 本当にイライラしました。 まったく不快な気持ちで帰宅しました。 録音して公開してやりたいというか録画して賛否を問いたいくらい。 ああいう対応は許可されているのでしょうか? それとも海外ではあれが普通なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#149783
    • Mac
    • 回答数6
  • コンピュータ名変更できる?

    質問二度目ですが。 新たにパソコンを買って夫が自分の名前などを入力して起動しましたが、私が専用で使う事になりました。 アカウント名やパスワード、住所など変更出来たのでそのまま使おうと思ってましたが、コンピュータ名?が変更出来ずそのままです。 場所、て所に、アプリケーション、書類、その名前(家の絵)です。 その名前が変更出来ません。 変更の仕方わかりますか? 出来ないとしたら、使用していく上で支障ありますか?名前が気になるだけの問題ですか?

    • ベストアンサー
    • tama4436
    • Mac
    • 回答数2