mayu19501010のプロフィール

@mayu19501010 mayu19501010
ありがとう数5
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/10/04
  • どうやったら………

    中学3年の男子なんですけど モテなくて困っています どうやったらモテるのか 教えてください! 中学校生活最後 いい思い出を増やしたいんです! お願いします!

    • 締切済み
    • noname#142206
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 友達の悩みです。

    友達の悩みです。 僕の友達の悩みですが、友達は彼女がいましたがある日その彼女の友達Aさんが詰め寄りとうとう魔が差し、一度きりの関係をもってしまったそうです。 結局、彼女とは別れAさんとももう会っていないそうです。 その友達ですが最近元彼女とAさんの共有の友達Bさんを好きになってしまったそうですが、やはり↑の噂がBさんの耳に入り最近になって態度が冷たいらしいです(耳に入るまでは普通に接していた)。 彼は下心無しにBさんに誠意を示したいそうです。僕に相談してくれたのは嬉しいですが、生憎自分にはそういう経験はないので、こういう形で質問さしてもらいました。 心優しい方、回答をお願いします。

  • 具体的に

    彼氏を大切にする。←大切にするとは具体的にどういったことでしょうか。