snakemanzのプロフィール

@snakemanz snakemanz
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2011/10/03
  • 性別男性
  • 職業主婦
  • 年代100歳以上
  • 都道府県シンガポール
  • 人生がつまらない

    35歳既婚男性です。 結婚して10年、多少の蓄えを残して家のローンを返済しました。 今まで人間関係、交通事故、手術、脳梗塞で障害者の父、仕事等、人並みに厳しい経験もしてきたつもりですが、根が楽観的なのでしょうか、くよくよしない性格でストレスはたまりません。 現在では小学生になる子供が2人います。子供は遊んでいてかわいいと思いますし、年に1回の旅行、春は花見、夏は海や川、趣味もあり、外で友人と飲んだりと、贅沢はしていないですが、あまり苦労をせずに不自由のない生活をおくっています。 仕事はやっと自由のきく立ち位置に立てて、やり甲斐もあります。 ですが、学生の頃に深夜徘徊したり、女の子と遊び、明日の事を考えずにばか騒ぎをしてた時をいつも思い出します。 思い出すと懐かしく、寂しくなります。若い方をみると羨ましく、妻や子供には申し訳なく思うのですが、人生がつまらなく思えてきます。 私は今の生活を壊す気は一切ありません。この衝動をどうにかして止めたいのです。 人間として成長していないのだと思います。 皆様はこの様な経験はなかったでしょうか?どうしたら止まるのでしょうか。 厳しいご意見など何でも宜しいので、アドバイスを頂けたらと思います。 よろしくお願い致します。