kemeokのプロフィール

@kemeok kemeok
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

秋葉原大好き電気人間  フィギュアスケート大好きアスリート

  • 登録日2011/09/25
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代60代
  • 都道府県埼玉県
  • ドラえもん 電車問題について

    http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110922-OHT1T00354.htm ドラえもん電車が予定外の“ストップ”―。小田急電鉄は22日、車体に「ドラえもん」など藤子・F・不二雄さんの作品のキャラクターを描いた電車「F―Train」のデザインを9月いっぱいで取りやめ、通常に戻すと発表した。 === この件についてあなたはどう思いますか? まぁ今更騒いでも抗議しても変わらないとは思いますが、皆様のご意見を聞きたくて質問しました。