miki00311のプロフィール

@miki00311 miki00311
ありがとう数12
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
22%

  • 登録日2011/09/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 別れのけじめ

    5ヶ月程前、仕事の事、家族の事で問題があるから…と3ヶ月の間(彼は契約社員で、契約の更新が3ヶ後にあるためだったからなのか?)一旦別れようと突然言われました。 状況が好転したら寄りを戻せばいいとも言っていましたが、私はそんな事で別れる必要はない。別れない!と言い張ってしまいました。 (私もパニックになってしまってたんですね…) そして、気まずいまま…それから会う事はありませんでしたが、1ヶ月位は仕事はどう?など当たり障りのないメールのやり取りはしていました。 が、そのうちパッタリと返信もなくなりました。 私は、3ヶ月後には会って話しをしてくれる事を信じていましたし、彼にもそうメールをしましたが返信はきません。 自然消滅?私はそんな事は人として有り得ないという考えがあるので、3ヶ月経つのを待ち、また、会って話しをしてくれるようにメールをしました。 それでもやっぱり返信がないので、家に行ってみたりもしましたが、反応は何もありません… 彼はもう自分の中では別れたものだと思っているとは思います。 私ももうそんな彼とは寄りを戻すつもりもないのですが… 30半ばを過ぎ、2人で結婚の話しもしていた頃もあったし、私もそうなっていく事に期待をしていた身でもあるので、そんな嘘をつかれた事、何の一言も返事がない事など悔しくて… 最後位きちんとした別れの理由が聞きたいし、けじめの話しをしたくてお願いしているのに、何故そんなに拒否するのか?何故そんなに逃げるのか? ただ一度会って話しをしてくれるだけでいいのに…私には理解できません。 5ヶ月たった今でも悔しさがまだ多少ながら残っています。 とにかく、信じていた人に裏切られた事で、かなり大きなダメージを受けました… 最後にまた、説得というか、半ば軽い説教?ずるい生き方をしないでほしいという事など…無視された事、嘘をつかれた事など辛かった…という気持ちをぶつけたいと思い、手紙を書こうと思っているのですが… こんな事をしようとしている私は愚かでしょうか…? きっと彼は、私の事はもう何とも思わずに生きて行ってるのでしょうが… そう思うと悔しいです…