jiratobitaniのプロフィール

@jiratobitani jiratobitani
ありがとう数3
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
87%

  • 登録日2011/09/24
  • 女性に質問。男性宅に一人で泊まることは?

    自分は30歳の会社員です。 先日、以前、転勤する前に一緒に働いていたアルバイトの子(自分より8歳下)が、帰省のついでに遠回りして、はるばる片道600kmもかけて車で遊びに来ました。 具体的に場所は書けませんが、例えば、神戸の子が名古屋に帰るついでに、遠回りして石川に行くようなイメージです。 で、1泊させてくださいと言われ、泊めました。 以前から仲良く二人で遊びに行ったりしていましたが、正直自分は相手に好意を持っています。 そんな子がわざわざ遊びに自宅に独り身で来て、一緒に観光して遊んで、1泊泊まっていきました。 男のマナーとして、ちゃんと自分とは別の寝室も準備をしていたんですが、結局相手の希望?で別室は使わず、一緒の部屋に別の布団で寝ました。 自分は、その子に好意をもっていますが、こんなことをする相手はどんな気持ちなのか疑問に思います。 自分だと、いくら仲の良い人でも、一人暮らしの異性宅に泊めてもらうとなると、好意があるかないかは別にして、緊張してしまうと思うんですが。 女性の方の考えを知りたいです。 ちなみに、その子と性交的なものは一切しませんでしたし、したこともありません。 ただの男友達なのか、恋愛対象として見てくれてる可能性はあるのでしょうか?

  • 恋愛相談です たくさんの回答アドバイスお願いします

    今高1の男です 小5ぐらいからずっと好きな人がいるんですけど、今は高校もわかれて結局告白しないまま今に至っています 相手とは小5と小6に同じクラスになって数回しか話をしたこことがありま  せん 中学は一 度も同じクラスになっていないので、自分のことはもう忘れられていると思います ストーカーではないですが、相手の家も通っている高校も知っています 相手の行っている高校に知り合いもいません 今からでも告白した方がいいでしょうか メールアドレスがわかって仲良くなるだけでもいいんですが.... 相手はどっちかというとイケている方で、自分はイケてない方だったんですが、家も知っているので気持ち悪がられたりしないですか心配です もし、告白するとしたらどうやってした方がいいですか 因みにその相手がTwitterをしているのを見つけて、いろいろ相手のことがわかると思って質問をいろいろしていると相手にブロックされました 相手は自分のことはわからないと思います Twitterでアドレスがわかればいいんですが.... 長文失礼しました