takagido1986のプロフィール

@takagido1986 takagido1986
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/09/23
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代40代
  • 都道府県北海道
  • 彼氏の趣味

    私の彼は趣味が風俗行きだと言います。 趣味だから行っている時は彼女のことは 頭にないと… 今まで出会ってきた彼氏、男性の友人の中で このような人がいなく、私にはほとほと理解できません。 何で行くのかと聞いても趣味だからなぁと… 釣りとか何かの収集とか何とか巡りとかなら 趣味としてわかるのですが… 男性で風俗行きが趣味という人はどこに醍醐味を 感じるのでしょうか。 毎日受けて立つといっても彼女じゃだめなのでしょうか。 また女性の方で、自分の彼氏や夫の趣味が 風俗行きという人はどう対応していますか。 何が嫌って、女としての嫉妬心もありますが 何より病気になりたくないのです。