cheeky-angelのプロフィール

@cheeky-angel cheeky-angel
ありがとう数69
質問数9
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
14%
お礼率
96%

  • 登録日2004/07/02
  • 風俗ではじめて働こうかと思うのですが。。

     事情があり、短期間でお金を貯めることにしました。よく風俗の求人誌に目を通してしまい、わたしも実際あまり抵抗がないものですから(貞操観念が希薄、といってしまえばそれまでですが)風俗店で働こうかと思っています。  種類は様々ですよね。デリヘルやセクキャバ、ソープなど。。。(ソープはさすがに抵抗があるのですが)初心者におすすめ(と言ってはなんですが)の業種はありますか?脱ぐことや多少のピンクサービスには覚悟しています。よく日給15万とかうたい文句でありますが、そんな都合のいい話はありませんよね。。  容姿は風俗に声をかけられたこともありますので、悪くはないと思うのですが。。。  高収入のリスクは承知です。是非経験者様や、実際行ってみられた男性の方からご意見を伺いたいです。  自分で決めたことですので、どうか避難はご勘弁ください。ご回答やアドバイスお待ちしております。

  • 眉カット

    15歳男ですが、眉カットをするとき形は整えれるのですが、眉毛が濃いままです。どのようにすればちょうどよい濃さにすることができますか?

  • 痛いんですが・・・

    こんばんは!初めて投稿させていただきます。知識と経験がないのでいろいろとご質問させていただきます。 私には、付き合って7ヵ月になる彼氏がいます。最近、Hの手前までいきます。彼氏が私の胸を揉んだり・舐めたり、アソコを指でいじったり・舐めたり、体中を舐めます。とても気持ちいいのですが・・・膣内にに指を入れられるのがとても痛いのです。指の先くらいしか入らないし、痛いし・・・私が「痛いっ!!」と言うと、彼は止め優しくキスしたりしてくれます。私はまだ処女だからなのでしょうか?それと、そんなことをした後、下腹部(膣口~子宮あたり)が痛いんです。痛みは短時間でなくなるのですが。自分で膣に指をいれた後も痛みます。何ででしょうか?彼氏はとても、とても心配してくれています。近いうちに彼氏と初Hをするのですが、大丈夫なんでしょうか?病院にいったほうがよいのか・・・ 長々と申し訳ありませんでした。お返事待ってます。

  • おっぱい

    Hの時胸をもんだりなめたりしますよね? 彼女にぶっちゃっけどうなのか聞いたのですが答えてくれません。彼女はかなりの恥ずかしがりやです。 わからないって言うんです。 気持ちいと思って自分はやってるのに・・・ 自分は彼女がどう思ってるか知りたいんです!! そのことで昨日喧嘩しました。 女の方実際はどうなんですか?教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    あゆが使っている香水のメーカと種類教えてください