rino_red214のプロフィール

@rino_red214 rino_red214
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/22
  • エステのダイエットで痩せられますか?

    色々な方法でダイエットをして次はエステを考えています。 エステでダイエットをしている方に質問ですが 効果はありますか? 年々、一旦脂肪が付くと落ちにくくなっています。 私は水泳に通っていますし、ジムへも行っています。 食べる物にも気をつけていますが、 直ぐにリバウンドするし 思うように脂肪が落ちてくれません。 今度はエステに通ってみようかと思っているのですが、 どのくらい効果があるのでしょぅか? 体験談、アドバイス等々お聞かせください。

  • 初デート、告白

    大学生♂です。 人生初デートでいろいろ困ってます。。。(>_<) サークルが一緒で、2月から知り合って、8月に二人とも好きな映画を一緒に見に行くことになりました。初デートです。(彼女はデートと認識してるかわからないです。。。友達としか思ってないのかも。。。)僕と彼女はけっこう温度差がある気がします。僕は今告白したいなって思います! でも、告白で相手の気持ちが動くわけじゃないとか、二、三回デートできてから告白した方がよいとかいう話をよく聞きます。 どうすればいいのでしょう??今、告白すべきか、そうじゃないか?? ≪注意≫ ・彼女とは帰りの電車が一緒です。電車乗る前に告白すると、断られた時、めっちゃ気まずいです。。。かといって電車乗ってる間に告白するのもどうなの?って思います。。。 よろしくお願いします!!(>_<)

  • 元、不倫相手の行動について…。

    女性です。 男性に質問します。 同じ職場で働いてる、上司で、既婚者47歳と、ひと月間だけ付き合い、別れてから4週間経つものです。 職場で周りが気がつき始めたのを、感じてたので、別れは、私からの正論メール(※アナタが既婚者である以上、このまま、続けてても、周りが気がつき、先々お互い不利な立場になる為…。)で終わりました。 彼からの返信は、7.8時間無く、帰ってきた返信内容は、件名 ありがと…内容は、絵文字で、敬礼マークとバイバイマークの2つだけでした。 私的には、メール文章の最後に、楽しい思い出をありがとう!や、付き合った間に、仕事の送り迎えや、最後に、私の行きたがっていた県外の、ショピンクセンターにわざわざ、休日を利用して連れて行ってくれた事に対しての、感謝の気持ちを、切実にメールで表しました。 別れようと思った理由も、ホントは、ずっと一緒にいたかったけど、彼を愛してるからこそ、私との関係が、彼の出世に影響するかと思ったので、泣く泣く決心した事だったのです。 絶対、私の決心した気持ちは伝わってるはずです。 いつも、メールの返信が、早い彼でしたが、7時間返信無かったと、言う事は、それなりに考えをまとめていたと思います。 でも、絵文字だけの返信で済ませたという事は、私に対しては、身体だけの都合の良い女だったので、適当に返信したと言う事だと受け取りました。 …ですが、別れてから、やたらと私の事を避けます。 未練があるなら、別れた以上、避ける行動は納得できます。 なのに、適当に返信を済ませた女に対して、何故、自分が気まずそうに、私を避けなければならないのでしょうか…? ふった側と、ふられた側の違いはあるとは、思いますが、むしろ私の方が、付き合う以前と変わらず堂々と、普通に行動しています。 朝、偶然逢えば彼も、おはようと、声はかけて来ますが、事務所で金庫の受け渡しなどの時に、普通なら、社交事例でお疲れ様ぐらい言うのが、普通なのに、私と目線を合わせないようにして、私の姿を避けようとするのでしょうか? もう、関係ないから、事務的に、露骨に態度に出してるだけで、深い意味は無いのでしょうか? それにしても、意識してるとしか、思え無く、極端に付き合ってた時と、彼の態度が変わり周りの目もある為不愉快です。 意見を、聞かせて下さいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#147159
    • 恋愛相談
    • 回答数12