totoyuma98765のプロフィール

@totoyuma98765 totoyuma98765
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2011/09/22
  • 最近毎日が辛いです

    女性の方に質問します 今年22になる女です、最近毎日が辛いです 仕事が手につかず、食事も楽しくありません 部屋にいるときは震えながら泣いています 原因は好きな人がいて、その人に愛されなくなってしまったからです これが自分の運命だと認められず、何もしていないともっと苦しくなるので部屋で好きな人の事をずっと考えています でも理想の人と結ばれない人は世の中にたくさんいると思います 皆さんはこういう状態の時はどう対処していますか? 少しでもこの辛さを和らげたいです

  • 好きな人が万引き

    私は今中学1年生で好きな人がいます。 その好きな人が万引きをしたりお酒を飲んだりタバコを吸ったりしています。 この事実を知る前からその人のことが好きでした。 一度あきらめようとしましたがやっぱり無理です。 私はどうしたらいいでしょうか? やはりあきらめたほうがいいのでしょうか? ちなみに私は女です。

    • 締切済み
    • noname#176708
    • 恋愛相談
    • 回答数12