minka0214のプロフィール

@minka0214 minka0214
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/21
  • 性別女性
  • 都道府県神奈川県
  • 自然流産

    12日に自然流産だと診断され、 その時、子宮内に残っている血液を排泄するための薬を5日分もらいました。 そして20日の日に 子宮内がキレイになっているか確認したところ、 まだ多少残っているので、また同じ薬で様子を見て、 ダメなら違う薬に変えてみる。 それでもダメなら残留物を取り除く手術をすると言われました。 自然流産で全てなくなっていたと思っていたら 尿からは未だに妊娠反応が出ていると言われ このままほって置いたら、 生理も来ないし妊娠もできない。 と言われ、すごく不安になりました。 とりあえずは薬を飲んで様子見と言われていますが 20日以降全く出血がないので、 このままいったら手術なのかと不安になってしまいました。 どなたか、この文面を見て私の状況が分かるが方いらしたら 今すぐ手術をした方がいい状況なのかどうか教えて下さい。 産婦人科の先生は、とても深刻な顔をしていた割に、薬で様子見ということになり、逆に不安で(*_*)