kanako2525のプロフィール

@kanako2525 kanako2525
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/20
  • 恋愛。不倫になるかも?

    上司のことがずっとずっとずっと好きで 何も考えずに気持ちをメールで伝えてしまいました。 14歳年の差があり、妻子がいる人です。 肉体関係は全くなく、仕事のことで メールでのやりとりをしていました。 他の部下には返信メールがすぐに返ってこなかったようなのですが 、私には土日もメールがすぐに返ってきていたので、期待した分もあって、 「○○部長が一職員としか見てなくても私は大好きです。」 と伝えてしまいました。 でもでもまさか返信が来ないだろう、 来ても断られるかなと思っていたら、 まさかの返信メールで、 「ドキッとする内容のメールだったけど、正直うれしいかも。 ○○さんのことはめちゃめちゃタイプなんだけど、妻子がいるから、どこまで気持ちにこたえられるかなあ」 っと返信が来ました。 それからちょっと親密なメールのやり取りをしていますが、正直肉体関係持つのはよくないな、 告白で軽はずみだったかなっと後悔しています。。。 ただ部長のことは平日は毎日顔を合わせますし、 忘れられないし大好きで、、、気持ちを抑えられないので。。。。どうしたらよいかわかりません。 部長はきっとわたしのことはちょっと好きかもだけど、体目当てなのかもしれません。。。

  • 友人と先生と三角関係で…

    いま専門学校に通っていて、今年度卒業します。 いま好きな人が居るのですが、学校の先生なのです。 その先生とは仲良くさせてもらっていて、放課後に私が残って勉強しているときに教室で二人きりになって長時間、過去の恋愛話など勉強以外の話をよくします。 学校外で二人きりで会ったことはありませんが、大人数でのイベントには彼も参加していて、その中でもよく話す方です。 相手が先生ということもあり、友達には好きだと言うことが言えてないのですが、数人の友人に、先生と仲良いよねと言われたことがあるくらいです。 在学中は告白するつもりもないため、このまま密かに想っていようと思っていたのですが、最近になって、一番仲のいい友人がその先生の事を好きになってしまい、私が相談を受けるようになってしまいました。 正直、相談を受けたり、喋った内容を聞かせられたりするのは、しんどくて仕方ないです。 ですが、私自身、周りに好きな人を知られると見られているという恥ずかしさから行動に移しにくくなってしまうタイプなため言うのが嫌で、相談を受けているうちにどんどん自分も好きなんだということが言えなくなってしまい、応援をしているような始末です。 ですから、今まで先生とよく喋っていたのに最近は話すことも前に比べ減ってしまいました。そのことに先生も気づいて、最近どうしたんだ?と聞いて来るくらいです。 恋愛体質な友人は何においても恋愛優先なため積極的で、私が悩んでいる間に着実に先生との距離を縮めていっていると思います。 私は、友人とこれからも仲良くしていきたいと思って居るのですが、先生とうまくいって欲しいだなんて大人な考えは持てません。私は卒業したらあわよくば先生と付き合いたいと思っています。 今はこの状態で我慢を貫き通すべきか、それとも友人に正直に好きだと打ち明けるべきか、相談です。