aiaipontskのプロフィール

@aiaipontsk aiaipontsk
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2011/09/20
  • 西川 貴教 髪型

    今度、髪型を変えようと思っています! なので、今一番いいと思っている髪型は ココにのせているT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型にしようと思っています!! ですが、どうやって美容師の人に説明して良いのか分かりません。 なので、説明の仕方がわかる人は是非お教え願いたいです!

  • 男性の加齢による容貌の衰え

    50代半ばでの男性ですが、 もともと背は低いので仕方ないですが、 頭は薄くなり毎日養毛剤を塗っていますが効果がなく、 ある程度の運動をしているのが太る一方で、 絵に描いたようなチビ・ハゲ・デブになっています。 昔はどこにいてもそれなりの存在だったのですが、 自分のこの変わりように日々情けなく、悲しい気持で一杯です。 歳だから仕方ない、とか、中味を磨けばいい、とか勿論それはわかっているのですが、 そして過去の栄光じみた頃と比較しても意味がないこともわかっているのですが、 途方にくれる毎日です。 どうすればいいのか・・・・、わかりません。

  • アルバイトの辞め方

    デパ地下の販売のアルバイトを9月の頭から始めました。 仕事内容が忙しいのは覚悟していたのですが、 終了時間が決まっていない(忙しければ伸びるし、暇なら帰らせれる)、 店長や社員の方が話しかけてくるときは大抵喧嘩腰、 という状態で、続けていけるか不安に感じていました。 そんな時、高校時代お世話になった先生から 代替教員として働けないか?と言うお話を頂きました。 自分に声をかけてくれたのがすごく嬉しく、やってみたいことだったので 今のアルバイトを辞めて、そちらに移りたいと思っています。 そこでアルバイトを辞めるのに、素直にその理由を言ってもいいものなのでしょうか? また、1ヶ月ぽっちで辞めても大丈夫でしょうか? もちろんあと1ヶ月ほど働く気はあります。 # 採用時に「早く辞められては困る」というようなことを言われたのですが。。。