aagjdmtのプロフィール

@aagjdmt aagjdmt
ありがとう数1
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
6%

  • 登録日2011/09/20
  • 彼女との価値観の違い

    いつもお世話になっています。 25歳の♂(会社員)です。 今回は彼女の男友達に関しての質問です。 彼女は男女問わずに友達が多く、よく男女数人で遊びにいったり、飲み会をしたりしています。 僕は反対に異性の友達はほとんどおらず、そもそも彼女がいる時は基本的に他の女性と遊んだり食事に行ったりはNGという考え方です。 その辺の価値観の違いは以前ケンカにもなってしまい、結局は僕が彼女の友達付き合いには口出ししないということで話がつきました。 しかし、どこか心の中にもやもやしたものが残り続けています。 彼女のことは好きですし、彼女も僕を好きでいてくれると思うのですが。 彼女の話に男友達の話が出てくると、サーっと心が醒めてしまう瞬間があるのです。 先日も彼女と話しをしていて 『○○(彼女の男友達)は凄い便りになってモテるんだよねー』 と言われたとき、それまで楽しく話していたのに一瞬で気持ちが落ち込んでしまい、笑顔を取り繕うのに必死でした。 他にも、彼女が男友達をこちょばして笑わせたという話を聞いたときにも、 (彼氏いるのにそんな事やるか?男友達とボディタッチってありなのか?) と物凄い嫉妬心が出てきてしまい、同じように話をするのすら嫌な気持ちになりました。 彼女は男女間の友情は成立するという考えで、僕も無いことはないと思っていますが、根が後ろ向きなので、万が一の間違いが発生しうる可能性も0ではない、と考えています。 最近では、このまま付き合っていても結局上手くいかないのではないかと思い始めています。 前置きが長くなりましたが。 そこで質問なのですが、上記のような関係性の場合、あなただったらどうしますか? 彼女タイプの回答者様も、僕タイプの回答者様問わず回答いただけると幸いです。

  • 風俗をやめられません。

    30を過ぎたのに風俗をやめられません。 普通に女性と出会えるように、婚活したり、サークルに行ったりしてますが、なかなか上手くいかなくて。 で、寂しいときにいってしまいます。 いい年して風俗なんて情けない。 ひょっとして病気なんじゃ。 性欲異常者なんかな。 どうすればいいか?