komiyancoのプロフィール

@komiyanco komiyanco
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/19
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代50代
  • 都道府県茨城県
  • 今夜、旦那がいないのよね、と言う女

    大学生の男です。 ある小さな会社に定期的にバイトに行ってます。 そこは本当に小さな会社で、朝礼のあとで営業マンは出払い、専務もほとんどどこか行ってるしで、昼間はその30代の事務員と二人だけになります。 仕事は雑多なことが多いのと来客というか、納入業者もよく来るので、黙ってみっちり仕事をしているという感じではなく、半分雑談もしながらでもできるという、ぬるい仕事です。 それで、その女は、僕によく話しかけてきます。 若いからよく遊んでるでしょう、とか、もてるんでしょう、とか、彼女はいないの、とか。 さすがにシモネタまではいきませんが、元々色っぽい目つきをしてます。 正直、ヤれそうだなとは思うのですが、僕もそんなに女に困ってないし、ちょっと年増すぎるし、楽なバイトの口を失いたくないしで、その気配は出さないようにしてたつもりです。 ところが、先週、「今夜、旦那がいないのよね」と誘うような言い方をされて、危うく、じゃぁ飲みにでもと言ってしまうところだったんですが、幸か不幸か、先約があった。 明日、そのバイトの日なんですが、明日は約束は何もない。 ヤりたい気分と、トラブルはしたくない気分と。 これくらいの年の人妻はやっぱり、後がしつこいでしょうか? 子供はいなくて、結婚7年くらいらしい。年ははっきり言わないが、35歳くらい。 年増を味わってみたいなどという大それた考えではなく、指導していただきたいくらいな気持ちなんですが、、、、

    • ベストアンサー
    • noname#147552
    • 恋愛相談
    • 回答数16
  • 女の子とメール

     メアド交換したんですが皆さんは普段どんな内容でメールしてますか?参考なまでに教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#152733
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 3年付き合っている彼に...

    こんばんわ! 相談です(T_T) 付き合って3年になる彼氏がいます。 親同士も仲が良く、親公認の付き合いをしています。 彼氏は同じ歳で、専門学校からの付き合いです。 彼に結婚の話をしてみたら、「俺は30歳になるまで結婚はしないよ」と言われました(T_T) まだ、私達は22歳です。 彼の事は好きですし、結婚もしたいな~とは思いますが、30歳までは私は待てません(T_T) 待てないよ。と言ったら、 流されました。 このまま彼と付き合って30歳まで待たないといけないのでしょうか((((;゜Д゜))))))) どうにか彼の気持ちを動かせないでしょうか(T_T) 皆さんならどうしますか? 簡単な説明でしたが、アドバイス頂けたら嬉しいです。

  • のだめ×千秋先輩、つくし×道明寺、ハニ×スンジョ

    のだめ×千秋先輩(のだめカンタービレ) つくし×道明寺(花より男子) ハニ×スンジョ(いたずらなKISS) みたいな おっちょこちょいな女の子×しっかり者の男の子 (道明寺はちょっと違うけど) みたいなカップルって 現実世界ではなかなか無いですよね? 私と好きな人が まさにそんな感じですが 呆れられてそうで怖い(T_T)