qpkotori1のプロフィール

@qpkotori1 qpkotori1
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/19
  • 面白いコメディ・ギャグ漫画を教えてください

    自分はあまり漫画に詳しくないのですが、友達からよく借りています。 いつも借りてばかりではなんなので、自分も紹介できる作品があればと思い…。 『テルマエ・ロマエ』や『聖☆おにいさん』、『天体戦士サンレッド』なんかが好きです。 ・笑えるコメディ・ギャグ漫画 ・くだらない、意味不明なギャグの力技ではないもの ・下ネタが激しくないもの ・どこかほのぼのとしながらも、ありふれた日常のみが描かれているわけではない こんな作品を教えていただけたらと思います。 好みがうるさくてすみません。 マニアックなものでもかまわないので、よろしくお願いします。