Akireteのプロフィール

@Akirete Akirete
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/18
  • 韓国女性に一度振られ、再告白までの適当な期間

    韓国や韓国文化に詳しい方へ質問です。 先日、韓国在住の韓国人女性の誕生日に現地へ行って告白しました。 知り合ったのは昨年でしたが、今年に入り急激に仲良くなり毎日カカオトークでメールするようになって、お互いがお互いを心配したり労う言葉をかけるようになりました。一度「あなたは私の精神的な支え」のような言葉ももらいました。 誕生日にお祝いに行くことを告げた時も嫌がるそぶりもなく「嬉しい」「わざわざ韓国まで来てくれることに感動します」と言ってくれました。 当日は彼女の親友が急に来たので告白は見送り、翌日になりましたがさっそく誕生日プレゼントにあげたアクセサリーをつけてくれてましたし 二日ともにすごく至近距離で過ごし、何度も体が触れたりして、日本の感覚で考えると「コレはいける!」という感じでしたが、告白すると「自分の気持ちがわからない」「ありがとう」「ありがとう」を繰り返すだけでした。 どう考えても普段の言動や誕生日近辺の態度は両思いのそれだったはずなので、「韓国女性は好きでも一度振る」を実践したんだと前向きに考え、再告白を考えています。 そこでお聞きしたいのですが、実際に再告白をするまでの期間は一般的にどれくらい開けるものなのでしょうか? また、その際はメールや電話などでも良いのでしょうか? 「再告白」などしたこともありませんのでまったく見当がつきません。 実は、ずいぶん前に12月になったら韓国に行くと約束していたので行くとしたら3ヶ月後になります。 長くなりましたがご回答よろしくお願いします。

  • 韓国が嫌い

    あの国を知れば知るほど嫌いになります 韓国が好きだという人の意見を教えてください どこに 好きになる要素が あるのでしょうか?