enokonのプロフィール

@enokon enokon
ありがとう数1
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2000/12/27
  • 結婚・・・!?

    付き合って半年で同棲。それから2年たちました。 結婚の約束をしたのに、彼がなかなか踏み出してくれません。 まんねりってわけじゃないけど、最近会話もすくなくて、イベント(クリスマス・・・とか)でも、なにがあるわけでもなく・・・。 親同士の挨拶もすまして、あとは私たちに任せられてる状態です。 なのに彼がいまいち前向きでないんです。 かといって、彼が、私のこと嫌いとか、他に女の影があるわけでもなし・・。 彼は好きなことばかりして!スキーだとか、山登りだとか、パチンコばかりしてー! 何をかんがえてるんでしょう。。。 私は、今すぐにでもしたいのにーーー!! そういや、Hの数だって減ったしー。月1回とか・・・。 同棲してるのにな・・。 これからどうなるか全然わかりません。 これからどうしていこう・・。

  • 今はツーカー

    なんですが、サービスが悪いので他の機種に変えたいと思います。ドコモとauとJフォン、どれがおすすめですか?独断と偏見でいいのでいろんな意見を聞かしてください。ちなみにインターネットも結構使います。

  • 彼女が出来てからのことですが。。。

    260で質問したmitaです。 出会う直前に犯罪をしてしまい、大体3ヶ月の拘留を受けてからの出会いでした。 そして、彼女と出会い、いかにマイナスな私をここまで立ち直らせてくれました。 (彼女は何もやってない、、といってますが) 何もやっていない彼女ですが、私には感動でした。 しかし、ここ最近、もう彼女がいないと何もできないという 状態ぐらいまでおちてしまってます。 ようやく最近仕事が出来たのですが、260の質問の理由で 今現在ぜんぜんはかどってません;; どうやったら、うまくそういうことを発散できるのか 教えて下さい。 ちなみに、私はほとんどのことに無関心で、せいぜい チャットをやっているというぐらいの状態で TVもない、スポーツもダメというぐらいの人です。 音楽鑑賞も好きではなく・・というぐらいです。 酒も一人では飲めず、人がいないとまず飲めません。 そして、他にもOFF会の話があるのですが、お金がなくて いけない状態です。

  • ユニクロの顧客満足度

    先日、新宿南口のユニクロの前を通ったら、 あいかわらず入場制限などをしていたようです。 あれって、ふつうに買いに行ったんでは、好きな色やサイズが 大抵売り切れているせいだと思うのですが・・・。 ふつうに買いに行っている人は、好きな色が大抵売り切れていて、 その他の色もXSやXLなどのサイズばかりが残っているようなユニクロに本当に満足しているのでしょうか?

  • プリペイド式の携帯電話について

    母がプリペイド式の携帯電話をかおうと考えています。 au のプリペイド携帯にしようと思っているんですが、 色んなホームページで検索してみると、 『ぷりペイド』と『プリホン』の二種類があるみたいなんです。 *ぷりペイドの特徴  ぷりペイドは、au(KDDI)のプリペイド式携帯電話で、  全国のauグループのエリアでご利用いただけます *プリホンの特徴  プリホンはau各社のプリペイド式携帯電話のブランドで、  ご利用できる地域は北海道・東北・北陸・関西・中国  ・四国・九州・沖縄に限定されます。  となっているんです。『ぷりペイド』の1000円カードは30日間 利用可能なんですが、『プリホン』の1000円カードは10日間 利用が可能と書いてありました。 私は関西に住んでいます。上記をみると『ぷりペイド』を使用した方が得なような気がするんですが、 今でも『ぷりペイド』の1000円カードは30日間利用できる んでしょうか? いまいちわかりにくいので誰か詳しく教えてください!