090XXXXXXXXのプロフィール

@090XXXXXXXX 090XXXXXXXX
ありがとう数4
質問数0
回答数14
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/16
  • 性別男性
  • 目が合った瞬間目をそらさない男って?

    都内でモデルの仕事をしていますので、 普段からガン見率が非常に高く、 チラ見が多数です。 目が合った瞬間、いつも相手が目をそらしますが、 たまに、目が合っても目をそらそうとしなくてじっと見つめてくる男性がいます。 ここで皆さんに質問。 目が合っても目をそらさないってすごい度胸が要るんですよね? こういうタイプの男性の心理を教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。M<>M

  • 初めての食事であくびをされた場合

    最近出会った相手と食事に行ったんですが 途中であくびをされたということは 全く緊張していないしどうでもよいからですよね!? 昔から一緒にいて相手にあくびをされることが多いです。 以前付き合った彼も出会って間もない時にあくびをされ 会って二回目のデートで公園を散歩して途中で寝転がっていたら寝てしまいました。その相手とは8年くらい付き合い別れました。 今年婚活で知り合い3人とご飯にいきましたが 2人は話しているときにあくびをしたのを見ました。 わたしはそんなにつまらない、緊張する必要のない人間ということでしょうか。

  • バドミントンの対戦表をエクセルで作りたいのですが

    バドミントンのダブルスの対戦表をエクセルで作ろうと思っているのですが、どうやって作ったらいいのかわからず、どなたか知恵を貸していただけないでしょうか? バドミントンのダブルスは1コート4人で行われるため、4人でバドミントンを行ったりする場合は簡単に組合せが作れます。4人に1番~4番の番号を振り分けると、1番と2番がペアで3番と4番がペア。その次は1番と3番がペアで2番と4番がペア。というふうになります。 しかし、それが例えば2コート、10人でダブルスをやろうとすると、8人がコートに入り、2人が休みになります。 同じペアで組まないようにしたいので、全員が違うペアと組んで試合をするには、何試合も試合を行わなければいけなくて、その組み合わせを考えるのが自力ではできませんでした。 3コートで14人とかなってくるともっと複雑で、どうやって組み合わせを考えたらいいかわかりません。 プログラムに詳しい方がおりましたら、どうすればエクセルで計算できるか、ご助力願えませんでしょうか。お願い致します。

  • うちに来たいと言われて

    知り合った方と数回お食事をしてます。 付き合っているわけではないです。 そんなとき相手が私の家に来たいと言いました。 私の家は狭いうえに、ちらかっていますし、まだ付き合っていないので断りたいのですが、どんな断り方が良いですか?

    • ベストアンサー
    • noname#146375
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 社会人サークルってこんなもんなのか?

    ソフトスポーツ系の社会人サークルに入りました。 学生の頃の部活とかなり違います。 当たり前ですが。 学生の頃は、仲間ができました。 学校以外でも遊びに行ったりと。 でも社会人サークルでは、その場だけのつきあいというか。 なんかこれじゃ仲間ができないなと思いました。 みんな距離を置いているというか。 こんなもんなんでしょうか。 30歳前半で彼女すらできたことがなく、思い切って社会人サークルに入って自分を変えてやろうと思いましたが厳しいです。 どうやったら仲間、一緒に出掛けたり、いろいろ話したりする、ができるかな。 他のところをあたった方がいいのでしょうか。