demon-utのプロフィール

@demon-ut demon-ut
ありがとう数183
質問数11
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
79%

  • 登録日2004/06/30
  • お金が貯められません

    私は学生なのですが、自分も金遣いが荒いと思います。 アルバイトをしてつきに8~9万前後給料をもらっています。これは多いほうだと思うのですが、お金をすぐに使ってしまいます。 そのせいで、学費を払うのもぎりぎりになってしまいました。 自分でも貯めようと思うのですが、やっぱり使っていまいます。 使っている内容は食費と、漫画を買うお金です。 どうすれば、お金を使わなくなるか教えてください。

  • 一人暮らしの初期費用

    現在一人暮らしを考えているのですが、 敷金礼金なしの物件の場合は初期費用はどのくらいかかるのでしょう? よく家賃の六か月分とかいいますが、そんなにかかってしまうものなのでしょうか? ちなみに月の収入は12万なので、家賃4、5万位の物件を探そうと考えています。

  • チャットレディーのアルバイト

    現在2人目を妊娠中です。経過が思わしくなく医者から現在の仕事を辞めるように言われています。     そうは言ってもゆっくり休んでいるゆとりはウチの家計には有りません。 妊娠中の今となっては、新規に働けるところは見つからないし、パソコン経験も浅いので複雑なパソコンワークは厳しい感じです。そんな時チャットレディーを見つけたのですが、ブロードバンド対応じゃないとだめみたいなんですね。住まいが田舎でいまのところブロードバンド接続は無理なのでISDN回線を使ってます。ISDNでも出来るチャットレディーのサイトを知っている方、どうか教えてください。

  • チャットレディーのアルバイト

    現在2人目を妊娠中です。経過が思わしくなく医者から現在の仕事を辞めるように言われています。     そうは言ってもゆっくり休んでいるゆとりはウチの家計には有りません。 妊娠中の今となっては、新規に働けるところは見つからないし、パソコン経験も浅いので複雑なパソコンワークは厳しい感じです。そんな時チャットレディーを見つけたのですが、ブロードバンド対応じゃないとだめみたいなんですね。住まいが田舎でいまのところブロードバンド接続は無理なのでISDN回線を使ってます。ISDNでも出来るチャットレディーのサイトを知っている方、どうか教えてください。

  • 香水

    最近香水を買ったのですがつけ方がよくわかりません。なので、周りの人に不快な思いをさせない、かつ少し香水が香るようなつけ方を教えてください! ちなみに高3の男です。