yuiiiiip の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • フラれても諦めずに恋が実った方

    恋愛対象じゃない、友人でいようと言われても諦めずに思い続け恋が実った方はいらっしゃいますか?? 辛くなったりしませんでしたか?気持ちがドンづまったりしませんでしたか? どうやって相手に接していましたか? 簡単でもいいので経験談がある方、お話聞かせていただければと思います。 当方女性です。

  • メールの返信

    男子高生です。 人それぞれだとは思うんですが好きな人または気になっている人とのメールを突然ぶちったり返信に数時間かけたりとかするものですか? それとも返信が遅かったりするのはことは脈なしってことでしょうか? 回答お願いします。

  • 女子高校生に聞きたい恋愛対象年齢

    とくに高2 高3の人に聞きたいのですが 年下の男子(1,2歳差)と付き合うことについてどう思いますか? あなたは年下でもOKですか? それはどういう男子ですか? 弟みたいなど OKの人もOKじゃない人も兄弟姉妹はいますか?

  • ニキビの薬

    ダラシンTゲルの効果に近い薬があったら教えてほしいです。

  • 中3男子です。

    中3男子です。中・高校生の女子の方に質問です。 ・あなたと小学生の時同じクラスで、中1のとき離れたけど、中2~中3同じクラス ・あなたとあまり話していない ・あなたと比べると頭がよい ・あなたと比べると運動苦手 ・あなたより気が弱い ・彼が告白してきて(手紙)1回振った ・あなたより身長が高い ・あなたは彼のこと好きではない 以上の条件で2回目に直接告白してきたら、1回目と同じで振りますか?それとも「いいよ」って言って付き合いますか? (注・・顔は関係ないとします。) 回答よろしくお願いします。

  • 穏やかな恋

    質問させてください 私はここ最近まで、モテる男子に恋をして、自分でもはじめて異性に 積極的に行動して、残念ながらいい結果になりませんでした この恋を終わらせて新しい恋をしたいのですが、 受験生ということもあり、激しい恋はしたくない(一日中カレを思うような) 好きな人はダメだったけど 最近気が付くと、同じクラスの男子もいいかなと思う人が2・3人います 話をしたりするとなんだか、失恋した心をいやしてもくれるような気がします (周りの人は私の失恋を知りません) 今度、恋をするときは激しい恋じゃなく 仲がいい関係で、わたしも彼の事がいいかな?ぐらいに思い そんな人から『ずっと、気になっていたんだけど、好きなんだ・付き合ない?』 なんて言われてお付き合いが始まる、そんな恋がいいと思うですが・・・ ここで質問なんですが 失恋から別の男性へ気持ちがいくのって ズルいですか?教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#156004
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 高校生 初デート どこいく??

    16歳にして 初彼ができました\(^^)/ お互い初めてなんですけどね(;´`) ここで みなさんに質問なんですけれども みなさんは高校時代の初デートといえば、 どこにいって何をしましたか!? 詳しく聞かせて欲しいです(^O^)/ ちなみに彼は 知ってる人に見られたくないみたいなんで、 地元は外したいと思っています あと、まだ慣れてなくて あまり会話がないので その辺りも配慮して頂けると嬉しいです(*/ω\*) よろしくお願いします(^O^)!!

  • 片思い

    今 片思い中です。 好きだと気付いたのは最近で それまでは違う部署ですが後輩ということもあり かげながら応援してるだけでした。 ちょっと前から彼は仕事の事や失恋で落ち込んでて・・でも何もしてあげられず 1月前 突然の辞令で転勤になり・・このままお別れ・・っていうのも 納得できず、声をかけました。 でその時 思い切って連絡先を聞き、その後メールや電話で話すようになり ちょうど私も仕事の事で悩んでて お互い励ましあったりで 好きという気持ちが強くなりました。 まだ 元カノに未練があるみたいで・・(ってまだふられて3か月しかたってないから しょうがないですね) まだ 次には進めないようですが、彼のことを思ってる女性は他にもいるようです。 そんなこともあり 焦ってしまって今 告白しようかなっとも思ってますが・・ 仕事のことでもいっぱいいっぱいな彼の事を思うと まだそっとしておくのがいいのかとも・・ 私の気持ちに気づいて欲しいんですが 今 伝えるべきでしょうか?? 

    • ベストアンサー
    • noname#197057
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 気まずい関係をなんとかしたいです!!

    2週間ほど前に彼と別れました。いろいろあって私から別れを切り出しました。 彼とは同じ団体に所属しているので、今でもほぼ毎日会っています。 別れるときに彼が「これからは友達としていい関係を」と言ってくれたんですが、やっぱり気まずいです。お互い目が合っもそらしてしまったり・・・これからも同じ団体で活動する仲間なので気まずいのは嫌で、思い切って普段通り話しかけてみようと思うのですが、どう思いますか?? この前、少し話しかけた時、無言で頷く感じの返事だったので私からは話しかけたりしないほうがいいのかなと悩んでます。

  • 答えて下さると嬉しいです><

    私には現在気になっている人がいます。 その人は優しくて、面白くてとても良い人です。 そんな彼に私はどうしても話しかけたり、メアドを聞くことができません(__)友達にも早くしないととられちゃうよ?と言われるのですが、私なんかが話し掛けたら迷惑なんじゃないかとか、メアドを教えてもらえないんじゃないかと、不安になりどうしても勇気を出すことが出来ません。こんな相談ですが、答えて下さると嬉しいです。

  • 相手への想い

    女の子にプレゼントされた物を捨てられず、使うたびに元気かな? 何してるかな? 俺の事忘れちゃったかな? と思う感情は、相手の事をどう思っているんですか?

  • 恋愛相談です

    もう脈がないかもしれない女の子に自分の方からメールを送るときってどんな文面がよいのですかね? あんまり恋愛経験ないので困ってます・・・