aroma_haruのプロフィール

@aroma_haru aroma_haru
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2011/09/08
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 遠距離片思い 伝えたいこと

    遠距離 片思いでの、思いの伝え方 遠距離片思いをしているものです(18歳男)自分山梨 相手関東方面 昨年の12月に、ふいなことで、目的をもって集まった仲間(サークルorチームのようなもの)のリーダ(彼女)として会いました。 その仲間で目的に向かって進み始め、仲間同士で中が良くなってきた頃、 自分の将来の壁について、ブログに綴ってしまったところに、それを見た彼女は自分に相談に乗ってくれるとメールをくれ、 2人で会って相談を聞いてくれました。(今年の3月ごろ) (専門学校に行く前に、今の学校に在学し続けるか、新しい学校に転入するかという内容) 将来への目的と、進路を相談し、決断する勇気をいただいて、 さあ!って時に、お金の理由で、相談して決定した学校に行けなくなってしまいました。(4月になってから) (そのころから心が引かれ始めました) せっかく相談に乗ってくれたのに、その目的を達成できなかったと、とても謝りたい気持ちで、次の仲間の集まりの時に、彼女に伝えようと思ったんのですが、 そのまま色々な事情で、リーダー(彼女)はチームを脱退 (いろいろな事情) 重苦しい中で、相談した時を最後に、今まで彼女とは会ったり、メールをしていません。 相談した内容を達成することができなかったことを、謝りたいことと、その中で好きな状況でいていいのかということが、よくわかりません。 長い間、連絡をしていなかった(どういう進路になったということも) せっかく相談してくれたのに、申し訳ない気持ちで、急にメールを送ってもいいものかと思ってしまいがちです。 自分としては、好きな相手で、なおかつ相談に乗ってくれたが、その相談の結果報告と、達成できなかった謝りができていない、 申し訳ない気持ちで、急に連絡して何か思われたりするのが怖くて、 メールなどのコミュニケができていません。 自分はどうすればいいのでしょうか。。。。 文章まとめられなくて申し訳ありません。 相手のことを、考えると、ということですかね・・

  • 距離をあけている彼女からの連絡

    先週、喧嘩別れをし彼女と距離をあけることになりました。 私はやり直したかったのですが、私から別れを言い出したので彼女から距離をあけて考えたいと言われました。 私から連絡をせず答えが決まれば彼女から連絡をしてくる話になりました。 昨夜、突然電話がありました。 もう答えが出たかと思ったのですが、まだでした。 私に離れている間、何を考えていたかを聞きたかったらしいです。 後あまり待たすのは悪いと思って連絡してきたみたいです。 私は1ヶ月は連絡ないと思っていたのでびっくりしました。 結局、昨日はまだわからないと言われ電話をきられました。 また連絡すると言っていました。 彼女の考えていることがわからなくなりました。 同じような経験をした方や、皆さんの意見をお願いします。

    • 締切済み
    • noname#139919
    • 恋愛相談
    • 回答数3