naruchanv_vのプロフィール

@naruchanv_v naruchanv_v
ありがとう数5
質問数3
回答数8
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
28%

  • 登録日2011/09/06
  • 性別女性
  • 職業主婦
  • 都道府県神奈川県
  • 漫画・バトルロワイアル

    最近,漫画のバトルロワイアルを10巻まで読みました。でも,グロさとエッチなシーンが多すぎるのが理由でもう読みたくないな~って思ってます(T_T)でも続きが気になる!!!どなたか教えてください(;_;)あの3人組はどうなるのですか?自分の身体で男を騙そうとする女の子は死ぬんですか?

  • 麻雀

    麻雀を覚えた、きっかけはなんですか?

  • ブラウザの表示機能のカスタマイズ

    IEで(バージョンにもよるかもしれませんが・・・)全画面表示をした際に、完全にしたいのですが、可能でしょうか? 詳しく説明させていただくと下記のようなことです。 (1)IEのメニューバーなどは「全画面表示」で一時的に隠すことはできるが、カーソルの移動によって再表示されてしまうことは回避できないのか? (2)IEのタイトルバー右上にある「閉じるボタン」や「最小化ボタン」を非表示にすることは可能か? そもそもブラウザ機能についてれば良いのですが 可能か不可能かも含めたご回答をいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 扁桃腺が腫れて

    3日前から扁桃腺が腫れて熱があります 病院にも行き抗生物質ももらいました 今朝体温を計ったら微熱でした 仕事に行きたいのですが、私の仕事が日中ずっと立ちっぱなしで体力を使う仕事なので仕事に行こうか迷っています 完治してから仕事に行った方が良いのでしょうか?

  • パソコン 画面 修理費

    昨日ノートパソコンの画面に亀裂が入ってしまい、三分の一くらい画面が表示されなくなってしまいました。今もそのパソコンで入力しているんですが、残りの三分の二は普通に使えてて、バックライトもついています。 また、大学の生協で買ったもので保険には入っているんですが、修理費はどのくらいかかると思いますか? よろしくお願いします。