mukesyuのプロフィール

@mukesyu mukesyu
ありがとう数2
質問数8
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
96%

少々理解力に欠けるところがあるかと思います。 宜しくお願い致します。

  • 登録日2011/09/06
  • 性別女性
  • 姉の結婚祝い

    私は20歳の学生です。 23歳の姉が結婚することになりました。 そこで結婚祝いを考えているのですが、何をあげていいのかさっぱりで困っています。 他の方の質問を見ていると「結婚式はお金がかかるから現金がいい」という意見が多いのですが、ちょっとそれは寂しいかな、とも思っていしまいます。 何か良いお祝いの品などあれば教えていただきたいです。

  • むちゃ食い障害?

    今週2回ほどドカ食いしました。 食べた物は細かく記録してませんが この間はバイキングに行き大量に食べて その時点でおなかパンパンでした。 が、家に帰って自分の顔より大きい パンを2つとご飯2杯と卵焼き二つと 韓国のり2袋とナッツとチョコのお菓子 を1袋も食べて その日はまっすぐ立てなく 息もしずらくなってしまいした。 寝っころびたくても胃と背中が痛くて 寝れなくてずっと楽な体勢を少しでも 落ち着くまで探して耐えていました。 (それでもまだ食べたかった) 次の日はゲップが硫黄の臭いで 炭酸の様な刺激のあるゲップが 沢山でました。気持ち悪いです。 もちろん胃や背中や腹筋も痛かったです。食欲はさっぱり消えていて 逆にたべれませんでした。 のわりに排泄はあまり出てません。 むちゃ食いする時は満腹でおなかが 苦しいのに脳や舌が食べたがるような 興奮して冷や汗かきながら食べ続け 限界を越えても止まらない感じです。 吐いたり下剤は使わないし毎日ではない ので(食べ過ぎで吐きたくなるけど 我慢してしまいます)過食症ではない と思います。 どうしたらこんな行為が 無くなるでしょうか。 ストレスも普段あまり感じてないです。 ダイエットも少ししていますが 過激ではありません。 ご飯もお菓子も毎日食べてます。