uca1450のプロフィール

@uca1450 uca1450
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/09/05
  • 好きなのに何とも思ってないふりしますか?

    女性で、好きな人に気持ちがバレたり、自分の気持ちを気付かれたり、または、好きな相手が自分に好意があると分かった途端、何とも思ってないふりとか、相手の気持ちに気付いてないふうを装ったりする人いますか? その理由はなんでですか? こっちからのアプローチを待ってるのでしょうか? 素直じゃないし、天邪鬼に思えるし、それはそれでそれを楽しむくらいの気持ちでいますが女心ってなんなんでしょう。。。

    • 締切済み
    • noname#160485
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 仕事に影響しない社内恋愛の仕方を教えてください。

    同じ部署同じグループに好きな子がいます。 最初は意識してなかったのですが彼女からのアプローチでだんだん意識するようになり、以前に比べればだいぶ仲も良くなり、気持ち的には今すぐにでも告白したいという状況です。 ですが、告白が成功するかどうかは別として、もし恋愛に発展したとしたら、同じグループということもあり、職場内の人間関係が悪くなり、業務にも影響が出るんじゃないかという不安もあり、告白を躊躇しているという面もあります。 今どうするべきかすごく迷ってるので社内恋愛の経験がある方にぜひアドバイスをいただけたらと思います。

  • 気になる女性のことですが、どう思いますか?

    年下で一緒のバイトしてる女性が気になっています。 周りに人がいるのでなかなか話したりできず、 周りにいないときに彼女に何度か話しかけるよう努力はしてますが、 まだそんなに仲良くなれてません。 彼女の反応について質問ですが、 彼女の外見は大人っぽく可愛いのに大人しい真面目な感じにも取れます。 バイトで誰か(特に男性)とたくさん話してるところは見たことがなく、 男性の社員さんとは、話しかければ少し話してる感じです。 僕が話しかけた時は、いつも笑顔でずっと目を見て話を聞いてますが、 彼女から何か話してくれることはまだ1度しかありません。 僕が彼女の近くで誰かと話していたら笑って聞いてることもありますが、 話しかけると少し驚くときもありました。 しかし、基本的なことですが、 出勤時や勤務中の挨拶は彼女からしてるし、 無愛想な感じではなくていつもニコニコしてます。 また、彼女が何かしてもらった時(何か取ってもらったなど)には、 笑顔で「ありがとうございます」と言っています (これはバイトの男性にもしていました)。 僕がいろんな経験をしたことがない(特に恋愛や男女関係)ので わからないことだらけなのですが、 彼女は男性が苦手なのかな?と感じてしまったり、 または彼氏がいるとかで彼女なりに線引きをしてるのかな?とも 感じてしまったりしています。 すごく情報が少ないのですが、皆さんだったらどう考えますか? 彼氏がいるから線引きをしてる場合や、 男性が苦手な場合のときってどのような態度になりますか? 気になってるので仲良くなりたいのですが、 どう仲良くなればいいのかもわからないので よろしくお願いします。

  • Hしたいと言っていい??

    交際はそれなりの長さでHもしてはいます。 泊まりのときはしてるんですが 最近泊まりデートもなく。。 はや2ヶ月がHなしです。 今度も泊まりができないので普通にデートなのですが・・・ 1日かぎりのデート中にHしたいと言っていいのかな? ちなみにだいたい月2回会えるぐらいのペースでそのうち片方はいつも 生理の日が当たっててチャンスは1回のみ! さぁ。。これって言ったら女性は引きます? 言ってしまって引かれたり断られたらこっちも気分落ち込みそうで・・・ Hのみ目的ではないですが、互いの気持ちを確認の意味でも大切だと思うんです。。Hって・・