iva2004のプロフィール

@iva2004 iva2004
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/28
  • 夫の嘘がつらい

    幼なじみとの結婚で、現在2年目。生後半年の子どもが1人います。結婚前から夫のちょっとした嘘の数々がストレスになっていましたが、それ以外はとても魅力的な人なので、嘘をつかないようにすると約束してくれたので、信頼して結婚しました。…が、約束した当初は確かに信頼を取り戻そうとする気持ちが伝わってきていたのに、最近また小さな嘘がポロリとでてくるようになってきました。時間が経てば直るかなと思い、見守ってきましたが、夫が先日出張でホテルに泊まった日のことです。夫が「もう寝るから」と電話をきったのですが、伝え忘れがあってまた携帯に電話をしたら話し中なのです。翌日聞いてもすぐ寝たよの一点張り。後日携帯の明細を見たらやはり着信履歴がありました。かけてみたら女性の声でした。不安に思いながらも忘れようとした矢先。パソコンの履歴を見たらそのときの出張先エリアのデリヘルのホームページがありました。そして夫がかけた携帯番号が連絡先にあって。 問いつめても正直に話してはくれないし、どうすればいいのかわかりません。疑ってばかりで疲れました。アドバイスお願いします。