masataka_ayaのプロフィール

@masataka_aya masataka_aya
ありがとう数1,059
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/06/28
  • 彼と距離をおきたいのかも・・

    付き合って11ヶ月の中距離恋愛です。会うのはだいたい週1です、たまに2週に1になるときもあります。寂しがり屋の私にはどうも満足できない毎日です。というのも毎日電話がないんです、メールは1日3回程度のやりとり。それだけです・・・おかしくないですか?そんなに電話もできないほど忙しいとは思えません。 あと友達と比べて扱いが違います、優しくないんです・・厳しいばっかり。はっきり言ってつまんないです。 せめて週2デートにしてって言ったのに、交通費がどーのこーのと言って断られました、距離をおこうか考えてます。この先、どうしたらいいのかわかりません・・・

  • オークションで落札されました!代金引換郵便について

    初めて携帯のオークションサイトに出品して、 落札されました。 代金引換郵便で相手に送りたいのですが、 初心者なので、代引きのサービス自体がいまいちよく分かりませんでした。 そこでOKwebで色々調べ、どうにか内容がつかめたものの、 実際に自分がやるとなると不安が残ります(><;; ・どうしても郵便局でないと代金引換郵便は利用できませんか?コンビニでは出来ないでしょうか? ・品物は写真なのですが、どのように梱包すれば良いのでしょうか? ・私はまだ未成年なのですが、未成年でも代金引換郵便を利用することは可能ですか?(印鑑や身分証明書が要るようなので…) これからまだ質問が増えるかもしれませんが、 お答え頂けたらなと思います。 困っている&急いでいるので、どなたかお願い致します。