RUFCTR2のプロフィール

@RUFCTR2 RUFCTR2
ありがとう数8
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

車がとても好きです

  • 登録日2011/09/03
  • 性別男性
  • 職業学生
  • 年代30代
  • 都道府県福井県
  • 彼女と別れたくないです

    高1男子です。 さいきん、付き合い始めたばかりで初カノなんですが、 元彼が気になっていると言われました。 その元彼は色々あってサイテーなヤツで 別れたときに僕が相談にのっていて お互いに好きになった感じで付き合い始めたのですが 「また、元彼が気になってきて、こんな気持ちで付き合えない」 と言われました。 でも、僕は本気で好きなんです。 別れたくないんです。。。 どうすればいいのか分からないです。

  • どっちをとればいいの?(長文でスイマセン)

    こんにちは。 私は(中)2の女子なんですけど 最近恋愛について悩んでます・・・ 私には好きな人と気になってるかもしれない人がいます。 それでその2人には、もう告白されています。 ですが私は、2人とも振りました・・・。 1人は気になってるかもしれない人・・・ 頭が良くて学級委員もつとめてて 部活でも頑張ってます。 でも外見はイマイチかもしれません(*_*) それにタラシなんです;; だけど、普通に仲も良いし よく話もします。 それで もう1人の好きな人は・・・ 勉強は、あんまりできないけど 部活のキャプテンをしていて 運動神経抜群です。 それに少しはモテるし、 かっこいい方だと思います。 でも・・・ 学校では、すれ違う程度で 近くにいても話もしないし 正直話をするときっていうのは メールだけなんです(*_*) 私はこの2人のどちらと付き合うか・・・ すごく悩んでいます。 でも1人のことは、好きなんですが もし、付き合ったとしても メールでしか会話をしないので 今の関係と変わらないような気がして・・・ 私は、どちらを取るべきですか><? どなたか回答お願いします!

  • 体目的ですかね?(下かもです)

    私は17歳、彼は21歳で 付き合って2ヶ月です。 ネットで出会って今まで 5回ほど会い、毎回夕方 から車の中でゆったり 過ごしています キスはしましたが その他は私がしたことが なく怖いからと 断っていました。 先日メールをしていて 家にくる?と言われたので (性行為を)我慢できる? と聞くとできないと 言われたので どこか行こうと言うと バイトがあるからと断られ 絶対にしなくては いけなくなり体目的としか 思えず怖いし不安だから 別れたい、お互いに 他の人を見つけようと 伝えました… すると彼から だから待ったやん。 と言われました 別れたいと何度言っても 我慢してかなり待った、 こっちの気持ちも考えろ と言われ 私は妊娠も怖いし 出会いがネットだから 音信不通にも簡単に なれると言うと よほど信用ないんやねと 言われお互いに自分の 意見を譲れません 別れたくないとも言われず ずっとこの繰り返しです… 私が好きなのかもう わからないと言うと 信じた俺がばかみたいと 言われ体目的なのか 本気なのか分かりません 私も信じたいけど時々 不安や疑問に思うことが あったりして なかなか信じられません。 このような場合 どうしたらいいと 思いますか? 彼は体目的ですかね…?