saruru1のプロフィール

@saruru1 saruru1
ありがとう数36
質問数12
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2004/06/28
  • ポリ缶で水の保存

    ポリ缶で水の保存ってどれくらいの期間できるでしょうか。 水用の半透明のポリ缶です。 よく、コケが発生したと聞きますね。 特別冷暗所等には置かず、キャンピングカーと船に 乗せておきたいです。 車は毎日通勤に使っています。 また、災害時用で水の長期保管ができる・・・とうたい文句の ポリ缶がホームセンターでよく売ってますが、 車に置いたまま、長期保管できますか?? 経験のある方、よろしくお願いします。

  • 海外でロゴT

    ハワイに行くのですが、 疑問に思ったことがあります。 Tシャツなのですが、 日本ではよく、英語のロゴTが売ってますよね? ブランドの名前のロゴとかだったら いいと思うのですが、 例えば、badass(ワルという意味らしいですが)、 こういったロゴや、他にも意味のわからない 英語のいっぱい書いたTシャツ・・・ こうゆうのって海外に着ていくと モチロン外人さんには意味がわかりますよね? 日本でいったら、 前に「ワル」 と書いてあるTシャツを着ているようなもんです。 そうゆうのって笑われたりするんですか? 日本だったら普通だし、ハワイは日本人が多いし・・・ とも思うのですが、なんか笑われたら嫌だなっと・・・ 実際どうなんでしょう?

  • ハワイでビーチ以外で遊べるところを教えてください。

    来月、友達と二人でハワイに4泊6日で、旅行に行きます。 ハワイといえば、マリンスポーツというイメージですが、あいにく、月のものがやってきまして、水には、入れなさそうです。 友達には申し訳ないですが、私は、砂浜から見てるだけしかできなさそうです。ハワイにて、海以外で観光や、何か体験できるようなところは、ありますか?買い物は、好きなので、もちろん行く予定です。ゴルフは、できないし、エステも、そういった体調なら無理でしょうか。 よいアイデアがありましたら、教えてください。